小柳ルミ子、浅野ゆう子に触発された?「心優しきお金持ちの男性がいたら」

小柳ルミ子、浅野ゆう子に触発された?「心優しきお金持ちの男性がいたら」

  • スポニチアネックス
  • 更新日:2018/01/12

歌手の小柳ルミ子(65)が11日、自身のブログを更新。昨年末に同世代の一般男性と結婚していたことをこの日発表した女優の浅野ゆう子(57)を祝福し、自身の再婚についても意欲を示した。

No image

小柳ルミ子

浅野が歌手活動をしていた頃からの付き合いだという小柳は「ゆう子ちゃんご結婚おめでとうございます」と祝福。「生涯の伴侶とこの年齢で出会えた事本当に良かったですね。素晴らしい出会いに感謝ですね。これからの人生苦楽を共に益々輝き続けて下さいね。全国の熟女の希望になる事でしょう」と続けた。

自身の再婚については「私!?私はも~ぉ、1人が楽です」「自由です。自由が最高」としながらも「でも、万に一つ『君は僕の事気にしないで、好きな事やって良いよ』と言う、心優しきお金持ちの男性がいたら一寸考えても良いかな」と意欲もチラリ。「でも、そんな聖人君子の様な殿方はいないと思うからね」と自ら”オチ”をつけた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
小嶋陽菜、洋服や下着の“抜け殻”ベッド写真が話題に! 競馬は2週連続で万馬券的中
ダレノガレ、共演NGにしていた有名人の実名告白 甲高い声に頭痛が...
とろサーモン久保田の元妻、久保田との再会を拒否「絶対無理」
保阪尚希 腹膜炎で内臓破裂、緊急手術で生還...32歳死の淵、元妻高岡早紀が救急車
さとうほなみ(=ゲスの極み乙女。“ほな・いこか”)が、高橋一生を花屋の店員にスカウト!?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加