ASKA長男「僕が家族を支えていきます」 友人カラテカ入江が明かす

ASKA長男「僕が家族を支えていきます」 友人カラテカ入江が明かす

  • デイリースポーツ online
  • 更新日:2016/12/01
No image

お笑い芸人カラテカの入江慎也が1日、日本テレビ系「PON!」のインタビューに応じ、覚せい剤取締法違反の容疑で再逮捕されたASKA容疑者の長男と親交があることを明かし、長男の様子を語った。

入江は、ASKA容疑者の長男とは6、7年前に共通の知人を介して知り合ったといい、一緒にカラオケなどにいく仲だという。知り合った当初はASKA容疑者の長男とは知らなかったというが「歌を歌ったらすごくうまいから、うまいねと言ったら父がアーティストでと。そこで知りました」と話した。

ASKA容疑者が再逮捕された11月28日に、偶然、長男を知っている知人と出会い、入江から知人へ「(長男は)大丈夫ですかね?」と尋ねたところ、その知人が長男と電話で話したことを伝えてくれたという。

それによると長男は「相当こたえている」が「僕が家族を支えていきます。頑張ります」と気丈に話していたという。

入江は「なんて声かけていいかわからないですけど…。応援することしかできないと思います」と、残されたASKA容疑者の家族を心配していた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
松本人志 元ほっしゃん。引退騒動に「名前変えた頃からおかしかった」
高須院長の“ラーメンの食べ方”に衝撃走る
成宮寛貴の薬物報道前日に...ナイナイ岡村「この人出したらアカン」発言が波紋
テレ朝・田中萌アナのゲス不倫報道に乙武洋匡激怒「いまさら何を言ってるんだか」
星野源『逃げ恥』着用シャツが注文15倍増「“キムタク着用”の売れ方とは違う」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加