“義弟”玉木宏に5分に1回「イケメンですね!」

“義弟”玉木宏に5分に1回「イケメンですね!」

  • ナリナリドットコム
  • 更新日:2020/02/13

女優・木南晴夏の姉で、女優の木南清香が、2月12日に放送されたバラエティ番組「徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました」(日本テレビ系)に出演。妹が人気俳優・玉木宏(40歳)と結婚した当初、5分に1回「イケメンですね!」と言っていたと告白した。

No image

その他の大きな画像はこちら

この日、「木南晴夏のお姉さん。義理の弟が玉木宏」と紹介された清香に、番組MCの指原莉乃は「マンガの広告みたいですね。『一緒に住む弟が、人気の俳優!』みたいな(笑)」とコメント。

そして、フットボールアワー・後藤輝基に「それこそ、家族で集まるとき、そこに玉木さんいたら、なんか違和感あるんじゃないですか?」と聞かれた清香は「最初は、5分に1回くらい『イケメンですね!』って言ってたんです(笑)」と語る。ただ、玉木が“義弟”になってから1年半が経った現在は「申し訳ないけど慣れちゃって、普通に仲良く」しているそうだ。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
深田恭子、多部未華子と永野芽郁との“三姉妹”ショット公開も「3人のうち2人の顔がおかしい」の声
藤田ニコル写真集発売前に重版 覚悟の手ブラ!過去最大露出に注目
野村克也さんの息子の団野村さん、野村克也さんが安らかに眠る顔をTwitterに投稿し物議!
園都「セクシー衣装がはだけそう!」愛をこめた妖艶グラビア
補聴器グラドル・我妻ゆりか“エロ過ぎるヒートテック姿”に感謝の嵐!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加