ロッテ選手会が角中新会長の就任を発表!! 副会長には鈴木&西野が就任

ロッテ選手会が角中新会長の就任を発表!! 副会長には鈴木&西野が就任

  • SANSPO.COM
  • 更新日:2016/11/30

ロッテ選手会は30日、来季の役員人事として、角中勝也外野手(29)の選手会長就任を発表した。副会長に鈴木大地内野手(27)、西野勇士投手(25)、会計には益田直也投手(27)、中村奨吾内野手(24)が決まった。任期は2年。

チームとしては、岡田幸文外野手(32)に続き、2期連続で外野手が会長職を務める。

また、北陸出身の角中(石川県)、西野(富山県)は、2005年を最後に遠ざかっている球団主催の地方試合、特に「北陸シリーズ」の復活を“公約”に掲げている。

新選手会長に選任されたロッテ・角中「チームとフロントが一緒の目標へ向かって進めるように、責任を持って頑張ります。そして、これまで以上にファンに愛されるチームへ積極的にファンと交流を持てる場を作れればと思っています。ファンに愛されて強いチームを目指し、選手会役員が先頭に立って、チームを引っ張っていければと思っています。フロント、チーム、ファンと一体になって優勝へ共に戦っていきましょう」

No image

ロッテ・角中

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロ野球カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
阪神北條と少年野球戦友 大阪橋本がバスケ代表候補
稲村亜美、平沢をガチ勝負で三振!球審が「神判定」
DeNAまとめサイト問題 ベイスターズへの”影響”はあるのか? 南場会長の回答は...
広島V旅行から帰国 日焼け顔鈴木誠也「また来年」
Yahoo!検索大賞2016に「カープ日程」が選出!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加