感動的すぎる!ピン芸人・パーマ大佐の「森のくまさん」が心に響く!

感動的すぎる!ピン芸人・パーマ大佐の「森のくまさん」が心に響く!

  • OWARAI FAVCLIP
  • 更新日:2016/10/19

2015年『歌ネタ王決定戦』ファイナリストでピン芸人のパーマ大佐の「森のくまさん」が心に響いて感動的過ぎる。

パーマ大佐とは太田プロダクションの芸人で、音楽家族出身の音楽エリート。本人は絶対音感の持ち主で、2歳からピアノの英才教育を受けていたほど。そんなパーマ大佐が公開しているYouTubeチャンネルでは、彼がネタにしている、普通に歌うと歌詞の内容がよくわからない曲にメロディとサビを足すことで歌詞がわかりやすくなるという歌ネタを披露している。

そこでパーマ大佐が披露した童謡「森のくまさん」にBメロとサビを付け加えた楽曲は、愛しさと切なさと強さが込められている。

<関連記事>
-タイムマシーン3号、驚異の6連勝!『キングオブコント』決勝に向けて準備万端!
-トンツカタンが7代目の『お笑いハーベスト大賞』覇者に!

他にもパーマ大佐は「J-POPのあるあるの歌」も披露しており、我々が普段何気なく聴いているJ-POPのあるあるを高らかに歌い上げている。是非ともそちらもチェックしてみてはいかがだろうか。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

音楽カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
届けたい言葉と大事な存在。SMAP『世界に一つだけの花』が1位にならなかった理由
鼻キス、入浴、ベッドシーン!ドキドキのMVが話題のlol-エルオーエル-「bye bye」がiTunesで1位を獲得
鼻キス・入浴・ベッドシーン...MVが話題のlol、快挙達成
ジェイ・チョウ、ロンドンで欧州初コンサート決定!ハリウッド映画で知名度アップ―台湾
「B’z」の稲葉浩志がサラスとJ-WAVEの公開収録イベントに出演!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加