Beats Powerbeats Pro、日本でも全4色の購入が可能に

Beats Powerbeats Pro、日本でも全4色の購入が可能に

  • iPhone Mania
  • 更新日:2019/08/24
No image

Appleは8月22日、Beatsブランドの完全ワイヤレスイヤホン「Powerbeats Pro」のブラック以外の3色を発売しました。

日本でも全4色の購入が可能

BeatsのPowerbeats Proは、ブラック、アイボリー、モス、ネイビーの4色が用意されていますが、アメリカなどで5月に、日本でも7月に発売されたのはブラックのみでした。

先日報じられたとおり、8月22日にブラック以外の3色が発売され、これで全4色の購入が可能となりました。

日本のAppleオンラインストアでもPowerbeats Proは各色が購入可能となっており、本稿執筆時点(8月23日午前8時)では、ブラック以外のお届け日は本州で「8月31日 – 9月4日」と案内されています。価格は24,800円(税別)です。

No image

耳にフィットし、落ちにくい

Powerbeats Proは、調整可能なイヤーフックと4サイズのイヤーチップが付属し、激しい運動をしても耳から落ちにくいのが特徴です。

また、AirPods(第2世代)と同じH1チップを搭載し、iPhoneとApple WatchなどのApple製品とスムーズなペアリングが可能です。

耐汗・防沫性も強化されており、米メディアCNETのテストで、かなり高い耐水性能を持つことが確認されています

Source:Apple,MacRumors
(hato)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

Appleカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
昔とは意味が変わった、iPhoneの“実質価格” 今は下取り
iPhone11 Pro、カメラレンズ周囲にホコリが大量に付着した画像が物議醸す
小さな文字が見えづらい人はiPhoneを虫眼鏡代わりに使ってみよう!
Apple Watchの重さはステンレス>セラミック>チタン>アルミ
iPhone 11、私の注目ポイントは「機能以上にお安くなったお値段」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加