橋本マナミ 武田修宏とチークダンスし、うっとり...「しびれました」

橋本マナミ 武田修宏とチークダンスし、うっとり...「しびれました」

  • デイリースポーツ online
  • 更新日:2018/01/13
No image

「SUPER SKYTREE DISCO」のオープニングセレモニーに登場した橋本マナミ=東京スカイツリー展望デッキ フロア350

女優の橋本マナミ(33)が12日、東京スカイツリーで行われた「SUPER SKYTREE DISCO」のオープニングセレモニーに登場し、元サッカー日本代表でスポーツコメンテーターの武田修宏(50)とチークダンスを披露した。

クラブ世代の橋本はディスコに行った経験はないが、チークダンスは「知っています。エロい踊りですよね」と話した。

この日は70年代チークの定番「メリー・ジェーン」に乗り、武田にピッタリと体を密着させたステップを踏んだ。「しびれました。(チークは)こんな感じなんですね。武田さんの腰を持つ手が力強くて、身を委ねちゃう感じでした」とうっとりした表情で話していた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
『さんま御殿』に出演の益若つばさ 「顔が違いすぎる...」とネット騒然
吉岡里帆、「彼女とデートなう。」写真の破壊力にファン大絶賛
元SPEED上原多香子“AVデビュ ー”の信憑性、オファーは5千万円以上!? 現在の様子「飲食店で堂々キス」
小室哲哉 妻・KEIKO介護の陰で看護師との裏切り行為
芦田愛菜は学校生活で好感度上昇!?「美女&イケメン化」に成功した元子役3人
  • このエントリーをはてなブックマークに追加