深田恭子、美背中・美谷間・スラリ美脚...神秘的セクシーショット複数公開で「海のヴィーナス」と絶賛の声

深田恭子、美背中・美谷間・スラリ美脚...神秘的セクシーショット複数公開で「海のヴィーナス」と絶賛の声

  • モデルプレス
  • 更新日:2017/12/05

深田恭子/モデルプレス=12月5日】女優の深田恭子が5日、自身のInstagramにて、セクシーショットを複数枚公開。抜群のプロポーションに反響が寄せられている。

No image

(写真 : 美ボディを披露した深田恭子/深田恭子公式Instagramより)

深田恭子、美谷間チラリ&太ももギリギリSEXYショットなど大人の魅力満載【写真たっぷり】

深田はボートで洞窟に入っていく後ろ姿など、まるで一緒に洞窟デートを楽しんでいるようにも思えるようなアングルの写真を3枚投稿し「洞窟に入って行く時、楽しみな様な恐ろしい様な。勿論怖いことは何もなく美しい澄んだ空間で神秘の世界でした。#ただのビビリかも… 」とコメント。

これらの写真はイタリア シラクーサ オルティージャで撮影された写真集「palpito(パルピト)」(講談社)のオフショットのようで、艶やかな素肌が際立つ姿の深田は、美谷間を覗かせたり、スラリと伸びる美脚を見せるなど、抜群のプロポーションを披露した。

◆神秘的な美しさに絶賛の声

この投稿には「女神様かと…」「神秘なのは、深キョンのグラマラスな美しさです」「ずっと憧れの女性」「理想のスタイルすぎる」「可愛すぎ!!」「美しい・可愛い・綺麗の三拍子」「海のヴィーナスなのですか…」「洞窟の神秘的な雰囲気と深キョンの美貌がマッチして素晴らしい」など絶賛するコメントが相次いでいる。

◆写真集一部カットも公開

また、深田は2日の投稿でも写真集の一部カットを公開しており、胸元や太ももを大胆に披露。色っぽい表情を浮かべている様子や、美しい街中で夕日に照らされている横顔の写真などを掲載し、コメントが殺到していた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
RIKACO、水着姿を披露 圧巻のプロポーションに同世代女性から「尊敬します」
紅蘭、自宅バレの“原因”に鬼ギレ
某人気芸人、各局が一斉に起用自粛か...収録中にキレて制御不能、ウケる若手許せず
『紅白』出場も「視聴率4%」「8年ぶり登場」! 人気“外国人タレント”3人はいま?
元SMAPの3人に亀裂!?草なぎ剛がふと漏らした再分裂の「兆候」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加