堀ちえみ 舌がん手術後初の海外旅行 夫がデビュー記念日に病室から電話

堀ちえみ 舌がん手術後初の海外旅行 夫がデビュー記念日に病室から電話

  • デイリースポーツ online
  • 更新日:2019/08/14
No image

堀ちえみ

2月に舌がん、4月に食道がんの手術を受けたタレント・堀ちえみ(52)が13日、ブログを更新。舌がんの手術後、初めての海外旅行に出発したことを報告した。

堀は2月4日にがんを告知され、同22日に舌の6割を切除し、太股の皮膚を移植して舌を再建する手術も受けた。現在もリハビリ中。

13日朝、「入院中にやりたかった事がまたひとつ実現」と題してブログを更新。舌がんの手術後の「大変辛かった時期」に、夫から「回復して良くなったらやりたい事や食べたい物をノートに書き出しておいて」「元気になったら必ず連れて行ってあげるから」と言われていたといい、夫は3月21日、「デビュー日だな!おめでとう!今日はその記念とお祝いに今からチケットとホテルを予約するから!」と言って、病室から、堀の目の前で電話。宿泊先、乗り物のチケットを手配してくれたという。

堀は「私に頑張る力と希望を持って、治療と回復に専念できるように」という夫の思いに感謝。医師からは無理のない範囲で海外旅行もOKという許可も得ていたという。

13日は午前4時半に起床し、成田空港に向かい、「旅先ではゆっくりのんびりと、過ごしたいです」とつづっていた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
「夜回り先生」水谷修氏 HP閉鎖へ「もう、疲れました。さようなら」ネット心配の声
開き直った?顔面改造疑惑お構いなしの“すっぴん”を公開した板野友美の心中
矢田亜希子の水着姿に「珍しい!」「夏、ありがとう!」
みちょぱ、SNSで送られてくる“みちょぱに似てる”写真に持論「大体...」
抜群のスタイルと白い肌で魅せる!話題の“可愛すぎる売り子”・伊藤愛真の告知ビキニショットが至高の仕上がり「あれ?セクシーすぎひん?」

注目のキーワード

キーワードで気になるニュースを絞りこもう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加