安田ら新入団選手がロッテ浦和工場見学 出来立てパイの実「美味しかった」

安田ら新入団選手がロッテ浦和工場見学 出来立てパイの実「美味しかった」

  • スポニチアネックス
  • 更新日:2017/12/06

ロッテの新入団8選手が、ロッテ浦和工場を見学した。パイの実、コアラのマーチなどの生産過程を同社職員の案内で見てまわった後、試食も体験。ドラフト1位の安田(履正社)は「出来立てのパイの実を食べることができて、すごく美味しかった。パイの実は一つが64層で成り立っていると聞いてビックリしました。工場の人にも応援をしていると話をしていただきましたが、改めて頑張ろうという気持ちになりました」とコメント。

No image

ロッテ工場を見学したロッテの新入団選手。左から永野、森、和田、山本、渡辺、菅野、安田、藤岡

同2位の藤岡(トヨタ自動車)は「トヨタでも自動車工場で働いていましたが車とは違い、流れてくるお菓子の数が多くてビックリ。個人的にはトッポ、パイの実が大好き。応援してくださる工場の方の期待に応えられるように頑張りたい」と、決意を新たにした。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロ野球カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
大谷獲得のエンゼルスが「勝ち組1位」!米名物記者が格付け発表
「通算1千試合登板」の大記録まで残り46試合──中日・岩瀬仁紀が江夏豊に語った投球フォームの一新
妻・詩織さんが明かす「石井琢朗が広島からヤクルトに移籍した理由」
阪神ドラ1馬場 甲子園ヤジ歓迎 鋼のメンタルで虎党“名物”力に
ソフトB東浜 ここで差をつける 年末までハワイ居残り
  • このエントリーをはてなブックマークに追加