和田アキ子「オネエだらけの人間ドック」にKABA.ちゃん、ピカ子、ベルらと参戦

和田アキ子「オネエだらけの人間ドック」にKABA.ちゃん、ピカ子、ベルらと参戦

  • テレビドガッチ
  • 更新日:2017/11/13
No image

11月13日放送の『名医のTHE太鼓判!』(TBS系、毎週月曜19:00~)は、「オネエの健康が心配ですSP」をテーマにおくる。

『陸王』理想のソール素材がついに完成!一方、スポンサー契約を切られた茂木は…

アンジャッシュと山瀬まみが司会を務める同番組は、巷にあふれる健康法や日常の健康問題にまつわる疑問を集めて紹介。スタジオに集まった名医たちが「太鼓判」もしくは「ダメ」でそれらを判定。時には意見をぶつけ合いながら“巷にあふれる健康常識”を覆す、家族で楽しめる医療ウォッチングバラエティだ。

今回のゲストは、KABA.ちゃん、佐野ひなこ、ピカ子、ぺえ、ベル、和田アキ子。仕事柄、外見とイメージを大切にする芸能人の中でも、ひときわ私生活が謎めいているのがオネエタレントだ。酒事情、整形、食生活はどのようになっているのか? 今回はスタジオに集合したオネエたちの私生活に密着。そして、オネエだらけの人間ドッグを実施し、スタジオの医師たちがジャッジする。さらに、オネエチーム代表として和田も参戦する。

ゲイバー「ひげガール」の人気オネエ・ベルは、自身の公式ブログで「オネエチーム代表で和田アキ子さんが居たことに一同爆笑 さすがですわ。」と綴ると同時に「やっぱ年齢的、生活習慣的に、無理くりにでも自分の身体と向き合う時間を作らないとなぁって実感」と、改めて語っている。

和田も参加することとなった人間ドック、一体どんな結果が出るのか?

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

テレビカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
石橋貴明の「マジギレぶり」に、視聴者ドン引き!?
広瀬すず、“流出騒動”の被害に! 1月期『anone』主演決定の裏で「事務所が大激怒」
梨花がテレビから姿を消した理由が明らかに!
小田和正が贈る恒例ライブ番組『クリスマスの約束』今年も放送
『ドクターX』陣内孝則メイン回に、予告時点でクレーム噴出!! 再び「20%割れ」の危機?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加