葵わかな、NHK朝ドラ『わろてんか』“お父はん”遠藤憲一と2ショット公開

  • アメーバニュース
  • 更新日:2017/10/12
No image

女優の葵わかなが10日、出演するNHK朝の連続テレビ小説『わろてんか』で共演する遠藤憲一との2ショットを自身のアメブロで公開した。

「こんばんは。本日は第8回の放送でしたね。観てくださっている方、ありがとうございます」とまずはお礼を伝えた葵は「トークイベントの開催が決定しました!」と11月に『わろてんか』のトークイベントが開催されることを告知した。

続けて「笑顔のお父はんと」と自身が演じる主人公・藤岡てんの父親・儀兵衛を演じる俳優・遠藤憲一との笑顔の2ショットを公開。「明日は第9回の放送です。てんちゃんが大ピンチに…?!お楽しみにです!」とつづった。

2日より放送中のNHK朝の連続テレビ小説『わろてんか』は、吉本興業の創業者・吉本せい氏をモデルに、主人公・藤岡てん(葵わかな・新井美羽)が父・儀兵衛(遠藤憲一)から“笑い禁止”を言い渡されながらも風太(鈴木福)や青年・藤吉(松坂桃李)らと日本中に笑いを広める夢を叶えるべく懸命に働く物語。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

テレビカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
『ドクターX』新キャスト・野村周平が不評! 画面に映っただけでブーイングの異常事態
「和風総本家」“わび・さび”のある庭園から華やかな文化を支える京職人に密着。秋の京都の魅力をたっぷりと紹介!
爆弾処理班の新ドラマ!「ローズウッド」モリス・チェスナット主演
宮根誠司 進次郎氏に「結婚はどうします?」 緊張と緩和で笑い
【試写室】「民衆の敵」篠原涼子の自然体なキャラは“民衆が味方”するはず
  • このエントリーをはてなブックマークに追加