「Dr.HOUSE」オリヴィア・ワイルドに女児誕生

「Dr.HOUSE」オリヴィア・ワイルドに女児誕生

  • シネマトゥデイ
  • 更新日:2016/10/20
No image

オリヴィア・ワイルド&ジェイソン・サダイキス - John Shearer / Getty Images

テレビドラマ「Dr.HOUSE -ドクター・ハウス-」でサーティーンを演じていたオリヴィア・ワイルドが10月11日(現地時間)に女児を出産したことをInstagramで発表した。

【写真】背中がキレイ!オリヴィアのドレス姿

赤ちゃんの名前はデイジー・ジョセフィーヌ・サダイキス。オリヴィアと婚約者ジェイソン・サダイキスには2歳の息子オーティス・アレクサンダーくんもいる。

オリヴィアは今年9月に、クリントン陣営がリリースしたトランプ候補の女性蔑視発言を集めた選挙ビデオを見て、おなかの赤ちゃんが女の子であることを発表していた。ビデオの最後は、「娘たちの大統領にこんな人を選んでいいのでしょうか?」と締めくくられており、オリヴィアも、「もうすぐ娘を持つ身として、これは核心をついているわ」とツイート。ネバー・トランプのハッシュタグもつけていた。

オリヴィアはイタリア王室の血を引くタオ・ラスポリと8年間結婚していたが、彼との間に子供はいない。(澤田理沙)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

海外セレブカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
腹筋バキバキ!マライア・キャリーの彼、田中さんのマッチョ写真がハンパない!
ミック・ジャガー、8人目の子供が誕生
マドンナ告白 M・ジャクソンさんと濃厚キスの過去
マドンナ告白 マイケル・ジャクソンを「酔わせてフレンチキスしたの」
レディー・ガガ、レイプされPTSDに
  • このエントリーをはてなブックマークに追加