今日の運勢は? 8月11日の過ごし方【数字で読み解く365日】

今日の運勢は? 8月11日の過ごし方【数字で読み解く365日】

  • MYLOHAS
  • 更新日:2017/08/11

「数字で読み解く365日」では、数秘術をもとにカレンダーに記されている日付=数字に宿る意味を知ることで、運を動かし、人生をより豊かにするヒントを毎日お届けします。

<8月11日>

現実的なエネルギーを放つ「8」と、スピリチュアルな力を持つ「11」がコラボすることにより、本日のデイナンバー「1」が導き出されます。
再始動を意味する「1」に支配される今日は、昨年一度諦めたり、失敗したことに再びチャレンジする機会を与えられるかもしれません。
大事なのは過去でなく、未来。今度こそ成功する! とイメージして取り組んでみて。

本日の運勢ポイント

運気的には意外と重要なポイント。昨年から取り組んできたことでそのままになっていることはありませんか? 今日はそれに関して驚くような動きがある予感が。一度は切れたと思った相手から連絡が来たり、復縁や復職にもツキがありそう。

8月11日生まれの人はどんな人?

道なき道を切り拓いていける、開拓者精神あふれたあなた。いろいろなことにチャレンジするプロセスで知り合った異性が、ベストパートナー。

数秘術とは

古代ギリシャの哲学者・ピタゴラスの説く「アルケー(物事の起源)は数である」がルーツ。森羅万象の営みはすべて数で象徴されるという考えに基づき、世界の動きや人の運命など、様々な事象を読み解く占術。

imagevia Shutterstock

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

コラム総合カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
スマホを持たない女子高生が触っていたものは? 「切なくて泣きそうになった」「数年前までやっていた」と共感集まる
「ステージ4の肺がん」宣告受ける数時間前の写真をFacebookに投稿した英女性
間取り図を一見しただけで「おかしい」とわかる物件揃いの「Y澤不動産」
【正解でええやろ!】子供がテストでバツをもらった回答がハイスペック過ぎてむしろスゲェ!

注目のキーワード

キーワードで気になるニュースを絞りこもう

  • このエントリーをはてなブックマークに追加