産ませてよ。女性の腹の中から出てきたものは、ね、猫!?

産ませてよ。女性の腹の中から出てきたものは、ね、猫!?

  • カラパイア
  • 更新日:2019/09/23

猫は狭くて暗いところが大好きだったりする。コタツの中だったり、ダンボールの中だったり、顔が入れるスペースがあればスルリと潜り込んでいく。

ということでこちら、ブラジルのお宅で飼われている猫のアバカシちゃん。アバカシはポルトガル語で、パイナップルを意味するからパインちゃんだが、そんなことはどうでもよく、アバカシちゃんは飼い主のスウェットパーカーの中に潜り込むのが大好きなんだそうだ。

でもって飼い主がジッパーを開くと...

【他の記事を見る】猫氏、自ら罠にはまる。何かにはまってさあ大変な猫たちの画像集

Sweet Cat Sleeps in Sweater

いる、なんかいる!

No image

猫の爆誕んぐ!

No image

アバカシちゃんと飼い主は産ませてよゲームで遊ぶのが好きなんだそうだ。

映画「エイリアン」の腹をかちわって出てくるチェストバスターのようだけど、かわいさしかないから何度生まれてきてもOKだね。

・あわせて読みたい→猫は狭いところが好きだから・・・靴下の中の子猫、靴下を履いた猫たちの面白画像

動画・画像が表示されていないときはこちらから

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

猫カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
【そろって首ったけ♡】ネコに興味のない両親が泊まりに来た → 1時間半後の様子はというと...(笑)
布団の下でモコモコうごく「敵」を発見! ぴょんぴょん飛び跳ねて戦う、らぶり〜な子猫ちゃん(*>ω<)
朝ごはんを買いに行く飼い主さんを、ジッと監視するワンコ! 何かを期待しているかのような様子が...(笑)
横取りにしては容赦なさすぎる。猫のエサをがっつくアヒル
僕は、アライグマでもアナグマでもハクビシンでもなく、タヌキです!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加