「ほっそー!」めるる、美脚際立つミニ丈ワンピースSHOTに絶賛の声「スタイル良すぎ!!!」

「ほっそー!」めるる、美脚際立つミニ丈ワンピースSHOTに絶賛の声「スタイル良すぎ!!!」

  • E-TALENTBANK
  • 更新日:2021/07/22

7月21日、“めるる”ことモデルの生見愛瑠がInstagramを更新した。

No image

めるるは、自身のInstagramアカウントにて、「暑すぎてぽに~ 前髪もしまう #めるのふく」とコメントすると、すっきりとおでこを出したポニーテールでミニ丈の黒いワンピースを着用している全身写真を公開した。

この投稿に、ファンからは、「似合わない髪型無い説」「最近ホント大人っぽくなった」「スタイル良すぎ!!!」「足細い」「ほっそー!」「スタイルやばすぎ!!!」といったコメントが集まっていた。

そんなめるるは、同日の別の投稿では、「ちっちゃいひまわりみたい カワイ」「アクセは全部 @mememeofficial ~ 今日はイヤカフとネックレスの組み合わせした」とコメントし、同じコーディネートとヘアスタイルでの顔アップ写真を投稿している。

こちらにも「天使だな」「ポニーテールかわいい!!」「デコ出し可愛すぎる」「まつ毛くりんくりん!」「透明感すごい!!」「また綺麗になった」といった絶賛の声が寄せられていた。

めるるはティーンを中心に高い人気を誇り、2020年ブレイクタレントランキングでは4位にランクインした。現在はCanCam専属モデルとして活動するほか、雑誌・テレビ・CMと幅広いジャンルで活躍している。

画像出典:生見愛瑠めるる)オフィシャルInstagramより

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加