NEW
ロゴとアプリ版リニューアルのお知らせ
知らないなんてもったいない。学生向け割引情報がまとまったアプリ「学割MAP」が大活躍の予感!

知らないなんてもったいない。学生向け割引情報がまとまったアプリ「学割MAP」が大活躍の予感!

  • isuta
  • 更新日:2021/07/20

ヘアサロンや飲食店など、様々なお店で展開されている“学割サービス”。でも、どこでどんなサービスが用意されているのか、全貌を知るのは難しかったりしますよね。

そこで今回は、位置情報を利用した学割検索アプリ「学割MAP」をご紹介します。

これを使えば、近場で受けられるお得なサービスを、まとめてチェックできそうですよ。

幅広いジャンルの学割情報がこれ1つに!「学割MAP」

No image

学生の“あったらいいな”の声をもとに、学生たちと共に企画&開発された注目アプリ「学割MAP」。

アプリを開くだけで、近隣の学割サービス情報が地図上に表示されますよ。

No image

画面の下部中央にあるアイコンのキャンペーン情報から、店舗を見つけてみたり、

No image

オンラインサービスの、学割プランを比べてみたりすることも可能なんです。

No image

〈ジャンル〉タブでは、ピンポイントなテーマに絞って検索することもできますよ。利用したいサービスが決まっている場合は、ここからリサーチしてみるとよさそう!

求人情報までチェックできる優れもの

No image

学生がデザインした店舗情報ページでは、学割メニューや予約サービスの一覧など、様々な情報が掲載されています。

登録している学生だけが書き込める「口コミ機能」もあり、同世代のリアルな声を参考にお店選びしてみるのもおすすめ。

No image

また、求人情報が掲載されていることもあるとのことなので、バイト先を探す際にも役立ってくれるかもしれませんよ。

これからも学生たちの“欲しい機能”や、使い方に合わせてどんどんアップデートされていくんだとか。これは、学生生活に欠かせないアプリになりそうですね。

学生の人は、ぜひダウンロードしてみてください。

iOS版はこちらから

Android版はこちらから

Yano Sara

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加