剛力彩芽に新恋人!前澤友作氏の「月旅行」のタイミングで“当て付け婚”か

剛力彩芽に新恋人!前澤友作氏の「月旅行」のタイミングで“当て付け婚”か

  • 週刊実話Web
  • 更新日:2022/01/15
No image

剛力彩芽 (C)週刊実話Web

女優の剛力彩芽が、日米を拠点に活動する俳優の丘山晴己と交際していることを、発売中の『FRIDAY』がスクープしている。

【関連】剛力彩芽が前澤友作氏との「寝室の秘密」暴露! 私生活を切り売りかほか

剛力は、18年4月にファッション通販サイトZOZOの創業者・前澤友作氏との交際が発覚。19年秋に破局したが、20年春に復縁が報じられ、昨年春に再び破局している。

「前澤氏との破局から約半年後の昨年9月にミュージカルで共演した丘山と意気投合し、交際に発展したそうです。『FRIDAY』には、都内の映画館でのイチャつきぶりが事細かに掲載されています」(芸能記者)

映画観賞後、2人は密着したまま車に乗り込み、丘山の自宅マンション近くで車から降りると、手をつないだまま部屋に消えたという。

「お相手の丘山は、父が著名な日本舞踊家で、母はバレリーナだそうです。本人も14歳で渡米し、ヒップホップやラテンまで踊れるミュージカル俳優に成長。2014年には、ブロードウェーで上演された舞台『ザ・イリュージョニスツ』に、日本人として初めて抜擢されるなど国内外で活躍しています」(同・記者)

「月」より手の届かない存在に

元カレの前澤氏とは、何もかもが真逆のタイプだ。裸一貫のたたき上げで金を稼ぎまくり、ついには日本の民間人として初めてISS(国際宇宙ステーション)に滞在する宇宙旅行まで実現した前澤氏に対し、丘山は生まれながらのサラブレッド。前澤氏は身長が低く、猿顔がコンプレックスとされるが、丘山は長身のイケメンだ。

「共通しているのは〝年上〟ということだけ。前澤氏は17歳上でしたが、丘山も剛力より6歳年上です」(情報番組のスタッフ)

前澤氏が、剛力を宇宙旅行に連れ出そうとしていたのは有名な話。それを実現するためには、訓練などに時間が取られ、長期間にわたって女優を休業しなければならなくなるため、剛力が二の足を踏んだとされている。

「前澤さんは、金は腐るほど持っていますが、結婚をする気はないようで、子どもも婚外子しか認めないそうです。丘山は結婚もしてくれるでしょうし、家柄もいい。結果的に、宇宙旅行より女優業を優先した剛力の選択は正しかったと言えそうですね」(同スタッフ)

前澤氏の次の目的地は「月」で、まだ詳しい時期は発表されていないが、来年を予定しているという。

「剛力が、このまま丘山と順調に交際を続けていれば、前澤氏の月旅行のタイミングで〝当て付け婚〟に踏み切る可能性もありますよ」(前出・芸能記者)

前澤氏にとって、剛力は「月」より手の届かない存在になってしまったようだ。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加