山下智久、櫻井翔&相葉雅紀のW結婚祝福「2人とも最高に優しいお兄さん」 Jr.時代のエピソード明かす

山下智久、櫻井翔&相葉雅紀のW結婚祝福「2人とも最高に優しいお兄さん」 Jr.時代のエピソード明かす

  • モデルプレス
  • 更新日:2021/09/28

【モデルプレス=2021/09/28】櫻井翔相葉雅紀が28日、それぞれ結婚したことをジャニーズ事務所を通じて発表。歌手で俳優の山下智久が同日、自身のInstagramを更新し、2人を祝福した。

No image

(写真 : 山下智久Instagramより)

【写真】櫻井翔&相葉雅紀、同時に結婚を発表<全文>

◆山下智久、櫻井翔&相葉雅紀の結婚祝福

山下は「翔くん相葉くんご結婚おめでとうございます」と書き出し、「翔くんがまだ学ランを来ていた頃、着こなしが本当にお洒落でかっこよくて、中学生になりたての僕は、憧れて同じローファーを買って、ボタンを二つ外して登校していました。笑」とジャニーズJr.時代のエピソードを回顧。

続けて「相葉くんは、小学生の時 初めてのドラマで共演させて頂きました。その時、僕の知らない音楽を教えてくれて、それが本当にかっこよくて、すぐCDを買って、今でもその音楽を聞き返す事があります。今思えば音楽が好きになる入り口だったかもしれません」とつづった。

そして「2人とも最高に優しいお兄さんでした。ありがとうございます!」と感謝し、「どうぞ末長くお幸せに。心からの祝福をお贈りいたします」と結んだ。

◆櫻井翔&相葉雅紀、同時に結婚発表

公式サイトを通じて櫻井は「この度、私櫻井翔は結婚致しましたことをご報告申し上げます」と結婚したことを発表。「これまでファンの皆さま、関係者の皆さまをはじめとする沢山の方々の支えがあり、今日まで活動して来られました。改めて心より感謝申し上げます。これからも応援して頂けるよう、自分のやるべきことに真摯に向き合い、精一杯取り組んで参ります」とした。

また、相葉も「私事で恐縮ではございますが、この度、相葉雅紀は結婚させて頂くことになりました」と発表。「日々、状況が変化していく中で、それでも頑張れる場を頂き、そしてお仕事をさせて頂けていますのも、日頃から応援してくださるファンの皆さまと関係者の皆さまのおかげです。本当にいつもありがとうございます」と感謝したうえで、「これからの人生も、皆さまと共に一生懸命生きていこうと思います。今後とも、ご指導ご鞭撻の程、宜しくお願い致します」とした。

嵐では、二宮和也(38)が2019年に結婚し、今年3月に第1子が誕生している。(modelpress編集部)

(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加