吉岡里帆 新調したメガネのどアップ自撮りショットにファンもん絶「最強」「かわいすぎ」「似合ってる」

吉岡里帆 新調したメガネのどアップ自撮りショットにファンもん絶「最強」「かわいすぎ」「似合ってる」

  • スポニチアネックス
  • 更新日:2022/08/06

女優の吉岡里帆(29)が6日、自身のインスタグラムを更新。メガネ姿のどアップショットを披露し、ファンを喜ばせている。

No image

吉岡里帆公式インスタグラム(@riho_yoshioka)から

吉岡里帆ってどんな人?略歴、トリビアも!

吉岡は現在、舞台「スルメが丘は花の匂い」で主演中。7月31日に東京・紀伊國屋サザンシアターでの東京公演を終え、この日から松下IMPホールでの大阪公演がスタートする。

「本日から大阪公演始まります!福岡、広島、高知、愛知、福島と回るので待っていて下さい」とアピールしつつ、「迷ってた眼鏡はRe:Seeで手に入りました~八角形」とお気に入りのメガネをかけた、どアップな自撮りショットを公開。「店主さんが親身に似合う形を考えて下さる優しい方でした。おすすめです。参考コメントも沢山ありがとうございます」とつづり、ハッシュタグでも「#舞台」「#眼鏡必須」と添えた。

このサービスショットに、ファンも「自撮り最強です」「かわいすぎる」「とても似合ってる」「メガネめっちゃ似合ってて可愛い」「眼鏡を新調されたのですね 似合うなぁ~!」「とてもお似合いです」「めっちゃめっちゃ可愛い」「八角形のメガネ、かけ心地はどうですか?」「アンニュイな感じ」「素敵です」など大喜びしている。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加