HIKAKIN、15周年Amazonプライムは「同期という感じ」 夢は謙虚に「20周年」

HIKAKIN、15周年Amazonプライムは「同期という感じ」 夢は謙虚に「20周年」

  • 日刊スポーツ(エンタメ)
  • 更新日:2022/06/24
No image

Amazon「プライムデー」記者発表会に出席したHIKAKIN(撮影・遠藤尚子)

YouTuberのHIKAKIN(33)が23日、都内で行われたAmazon「プライムデー」記者発表会に出席した。

Amazonは年に1度のプライム会員向け大型セール「プライムデー」を、7月12日深夜0時から翌13日午後11時59分までの48時間開催する。

YouTuberとして活動15周年を迎えたHIKAKINは「おかげさまで気付いたらそんなにたっていました。応援してくださる皆さんのおかげです」と感謝。Amazonプライムの日本展開も15周年という縁に「厚かましいかも知れませんが、同期という感じでよろしいでしょうか」と笑みを浮かべた。

動画内で紹介するものから日用品まで、あらゆるものをAmazonで購入するといい「中学2年の時に、海外のCDを買うために初めてAmazonに出会って。そこからずっと使わせていただいてます。『HIKAKINはAmazonなくしてなし』というくらい買わせていただいています」。動画編集中に飲み物は欠かせず「好きなドリンクは必ずストックがあるようにしたいので、廊下に積み上げてます」とこだわりを語った。

また双方の15周年の感謝を込め、HIKAKINが選んだ商品を詰め合わせた「HIKAKIN Dream Gift Set」を抽選で15人にプレゼントすることも発表。HIKAKINは「(自身のチャンネル)『Hikakin TV』で使ってみていいなと思った家電とか、ゲーム実況をしている中でいいなと思うゲーミングアイテムをしっかりまじめに選びました」。

チャンネル登録者数1000万人超を誇る日本のトップYouTuberとして存在感を発揮するが、今の夢については「継続していくこと。とにかく続けていくことが大事だと思っているので、まずは5年先の20周年を」と謙虚に意気込んだ。

ロックバンド、Mrs.GREEN APPLEも出席した。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加