指原莉乃、テラハ出身イケメンモデルに母性爆発

指原莉乃、テラハ出身イケメンモデルに母性爆発

  • ナリナリドットコム
  • 更新日:2021/05/02

タレントの指原莉乃(28歳)が、4月29日に放送されたバラエティ番組「ヒロミ・指原の“恋のお世話始めました”」(ABEMA・テレビ朝日系)に出演。テラスハウス出身のイケメンモデルに母性を爆発させた。

No image

その他の大きな画像はこちら

同番組は、出会いを求める芸能人のため、“ガチで恋したい”芸能人だけの合コンをセッティングし、交流会の様子をモニタリングしていく、恋愛学バラエティー。今回の男性陣は、「テラスハウス」に出演して注目を集めた俳優・モデルの西野入流佳、マジシャンで声優の山上佳之介、俳優とモデルの岩永達也、お笑いコンビ・マテンロウのアントニー、一方の女性陣は、タレントの小池美由、グラビアアイドルのくりえり、女優の中山さつき、モデルの朝比パメラという顔ぶれが集結した。

タレント・ヒロミと指原が合コンをモニタリングする中、男性陣から登場したのは西野入。颯爽と現れた西野入に対し、指原が「うわ!ルカだ!」と興奮する。そんな指原に驚いたヒロミは「ルカってなに?」と質問。指原は「私がずっと見てた『テラスハウス』に出てたルカなんですよ!」と説明しながら、「ちょっとポンコツなんですけど応援したくなる感じというか……。ルカが今日、『合コンできるのかな?』っていう勝手に親目線で心配です」とコメントした。そんな西野入を見守りながら、母性を爆発させる指原。現場では笑いが巻き起こった。

Narinari.com編集部

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加