島崎遥香、大好きなシャネルを爆買い 上機嫌な様子に「どれも似合ってる」「幸せが見ていても伝わってくる」の声

島崎遥香、大好きなシャネルを爆買い 上機嫌な様子に「どれも似合ってる」「幸せが見ていても伝わってくる」の声

  • WEBザテレビジョン
  • 更新日:2023/01/25
No image

島崎遥香がYouTubeチャンネルを更新した / ※ザテレビジョン撮影

【動画】お気に入りブランドで爆買いし上機嫌なぱるる

島崎遥香が自身の公式YouTubeチャンネル「ぱるるーむ」の動画を1月22日に更新。「【爆買い】2023年もCHANEL爆買いよ!」と題して、大好きなブランド“シャネル”で爆買いした物を紹介した。

即買いしたお気に入りシューズを紹介

まずはベルベット素材の黒い靴。サイドにチェーンが付いていて、ブランドのロゴマークも付いているシンプルで上品さが感じられる。「一目惚れで、こんな厚底の靴がないイメージだったので、即買いでした」と、かなり気に入っている様子。すでに履いていると話す。

続いては指輪。キラキラしたイエローゴールドで、少し細めのリング。以前購入した少し太めのリングと二連にしてみたくて買ったらしい。

めずらしい形のヘアアクセサリーも…

3点目は、ヘアアクセサリー4点セット。髪に留める方式ではなくて、グルグルした螺旋状になっていて、それを髪に挿して巻き付けて使うというめずらしいものになっている。星型や赤いハート型など、ポップなデザインが印象的。「ヘアピンは持ってなかったので『使える!』と思って」と購入理由を明かし、「これで今日から頭もキラキラ!」と上機嫌。

「かわいいがいっぱーい!」と大喜び

4点目はブローチ。「ブローチ、1個も持ってなかったから欲しいなと思って」と、大きめのブランドロゴマークのブローチを着ているニットの左胸に付けて、「かわいい!」とニッコリ。5点目はネックレス。開封して箱を開けた瞬間、「かわいい! かわいいがいっぱーい!」とテンションがさらに上昇。ハートの部分がツイード的な素材が温かみを感じさせるが、「鏡になってるの!」とそのハートを開けて見せた。「これをパカっと開けて、リップとかお直しできるよね」と、便利グッズとして優れているところもお気に入りのようだ。

運命を感じたアイテムをお披露目

ラストの6点目はカチューシャ。先ほどのネックレスのハート部分と同じ素材が使われており、早速着け「かわいい! お姫さまになっちゃうわ!」とウキウキ。「ピンクと黒の組み合わせが好き!」とベタ惚れ。前回もカチューシャを購入したが、少し頭にフィットしていなかったらしく、今回のものを見つけて頭につけた時、「これだ!出会ってしまった!」と運命を感じたようだ。

そんな上機嫌な島崎の姿に、コメント欄には「どれも似合っててかわいかった」「幸せが見ていても伝わってきます」という声が寄せられている。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加