ちとせよしのが現在の体重を公開 3ヵ月間のボディメイクチャレンジがスタート

ちとせよしのが現在の体重を公開 3ヵ月間のボディメイクチャレンジがスタート

  • しらべぇ(オトナ)
  • 更新日:2021/07/21
No image

Hカップの癒し系グラビアアイドル・ちとせよしのが19日、自身のYouTubeチャンネル「よしのんチャンネル」を更新。現在の体重を公開し、今後ボディメイクチャレンジを行っていくと報告した。

■18歳の身体を取り戻す

この日ツイッターに「始まりました」とコメントし、1本の動画を投稿したちとせ。自身のYouTubeチャンネル「よしのんチャンネル」にて、3ヵ月間に渡り、ボディメイクチャレンジに挑戦することを報告した。

以前配信した「グラビア3周年目前の大反省と決意・・・」と題した動画では、18歳だったときのグラビアショットと比較し「10月19日までに(18歳の頃の身体に)戻します!」と宣言していた。自分に自信がないという彼女は、「自信を持ってお仕事したいので…」と話し、「5kg落とそうと思います」と意気込んでいる。

始まりました( 'ω' )و https://t.co/9o4dMGtIi8 pic.twitter.com/dGkvMzHo7y
— ちとせ よしの (@chitose_yoshino)
July 19, 2021
from Twitter

【動画】体重や体型を包み隠さず明かす

関連記事:ちとせよしの、エチエチナース姿でファン悩殺 「看病されたい人生だった」

■「胸を落とさずに…」

今回のYouTubeでは、体重計に乗ったあとの映像もしっかり写し、全身鏡で豊満なボディも披露した。このボディがたまらなく好きというファンが多いことをちとせ自身も熟知しているが、「座ったりするとなかなかみっともないことになるんです」と、お腹をペチペチと叩きながら笑う場面も。

ボディメイクのテーマとしては「胸を落とさずにくびれを作り、お尻のアップさせること」とのこと。また、「ノースリーブを着れないので、二の腕も細くしたい」と話す。普段の撮影では、お腹に力を入れていることや、編集の力を借りていることも包み隠さず明かした。

■苦手な有酸素運動も…

現在は普段の仕事と並行してパーソナルジムを3つ通い、週に3回は筋トレをしているんだとか。「有酸素運動が苦手で飽きてしまう」と話しながらも、脂肪を燃焼させるために頑張っているという。今後は食事にも気を付けて、ボディメイクに力を入れていくとのこと。

ちとせは、豊満ボディが大好きなファンに向けて「人生でガリガリだったことないので…(笑)」と笑いながらコメントし、「ガタイがいいので、痩せても(目で見て)痩せてるってならないから、そこは安心してください」と笑顔で述べた。

今後は10月19日まで1週間に1度、YouTubeで身体の状態を配信していくという。豊満なボディが引き締まり、さらに魅力が増していくであろう彼女に期待だ。

・合わせて読みたい→ちとせよしの、水着から溢れ出すHカップバストがたまらない

(文/しらべぇ編集部・堀莉奈

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加