「え、こんなところで...♡」男性の憧れのキスのシチュ【ベスト4】

「え、こんなところで...♡」男性の憧れのキスのシチュ【ベスト4】

  • ハウコレ
  • 更新日:2022/05/13
No image

憧れのキスのシチュエーションは、誰しもあるもの。女性はもちろんですが、男性も実は憧れているキスのシチュエーションがあるのです!

男性が憧れているキスのシチュエーションとはどんなものなのか......ランキング形式で発表していきます。

4位:ドライブデート中に

男性は、彼女が出来たら自分の車の助手席に乗ってほしい!と想像している方が多いものです。

そして、デートが終わった帰り際には車の中でロマンチックにキスをしたい!と、思っている方は多数!

ドライブデートをした時には、帰り際には「送ってくれてありがとう」などと感謝の気持ちを添えてキスをすると、きっと男性はキュンとときめくはずです。

3位:お家デートをしている時に

まったりと家でデートをしている時は、なかなか普段は見られないようなくつろいでいる姿の彼女を見ることができるもの。

女性からすると「すっぴんを見られるのは恥ずかしい.........」などと感じる方が多いのですが、男性は「すっぴんの彼女を見ると嬉しくなる」「かわいい」と思うもの。

そして、ついキスをしたい衝動に駆られるものなのです。まったりとリラックスモードでのキスは女性が思っている以上にロマンチックなものになると言えるでしょう。

2位:夜景が綺麗なところで

女性も憧れのキスシチュエーションとして、夜景が綺麗なところを挙げることが多いでしょう。

男性も同じように、夜景が綺麗なところだったり、ロマンチックなところでキスをしたいと思うものなのです。

やはり、良いムードの場所では男女問わずキスをしたいと思いますし、そんなところでキスをすることに憧れる人も多いのです。

1位:寝起きにベッドの中で

男性の憧れのキスシチュエーション1位は、彼女とベッドで朝を迎えて、ベッドの中でキスをする!というもの。

寝起きの無防備な彼女の姿や、まだ寝ている時であれば彼女の寝顔にキスをする......そんな妄想をしている方は非常に多いのです!

やはり、男性は女性の無防備な姿を見ると「自分にしか見れない姿なんだなぁ」という実感が湧くようで、独占欲も満たされるのでしょう。

男性の理想のキスシチュエーションを理解して行動してみよう!

男性の理想のキスシチュエーションは、意外なものもありますね。

どんなところでキスをしたいのかを理解しておくだけで、女性もムードを作ったり、事前に準備をすることができます。

是非、ランキング上位のシチュエーションになった時は、キスされるかもしれない......と、心の準備をしてみてくださいね。

(ハウコレ編集部)

ハウコレ編集部.

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加