「元ジャニと交際」みちょぱ、早くも発揮したファンが彼氏にも望む“男前言動”

「元ジャニと交際」みちょぱ、早くも発揮したファンが彼氏にも望む“男前言動”

  • アサ芸プラス
  • 更新日:2021/04/08
No image

「ヒモ男みたいにカン違いしないでほしい」

【関連記事】みちょぱ、「ONE PIECE」人気キャラの扮装挑戦も一部原作ファンが酷評のワケ

3月30日にそろってイベントに登場したモデルでタレントの“みちょぱ”こと池田美優が、交際が報じられたモデル・大倉士門についてこう発言した。2人が同棲中であると3月25日発売の「女性セブン」が報じ、同日に池田が交際をSNSで認めていた。

女性セブンによると池田は今年2月、芸能人が多く暮らす都内の高級マンションに母親とともに入居。さらにそこには、大倉も一緒だったとある。母親とは別々の部屋で暮らしているそうで、親公認の仲だという。大倉は京都府出身で、かつては関西ジャニーズJr.の一員として活動していた。その後、大学進学のために上京。それを機にジャニーズ事務所を退所したが、10代女子向けのファッション誌「Popteen」に読者モデルとしてスカウトされる。すぐに人気に火がつき、同誌の「好きな男の子モデル」アンケートで1位を獲得したこともある。

2人の出会いは8年ほど前で、当時中学生だった池田が、大倉が活躍する「Popteen」の別冊で読者モデルデビューしたのがきっかけだという。池田は2014年の7月号から専属モデルとなり、表紙を飾る人気モデルとなった。カリスマモデル同士になった2人は、仕事をともにする機会が増えていき、池田からのアプローチで恋愛関係へと発展したようだ。

同誌には、池田が今年に入って所属事務所を辞めフリーになっている大倉の芸能活動を「私が面倒を見る」と、バックアップするための同居とある。池田の「ヒモ男みたいに─」は、これを受けて、大倉を“立てた”発言にも思われる。

「池田は以前から“25才までに結婚したい”と公言していました。最近はバラエティ番組で、ハンバーグやオムライスなどを作ったとも話しています。きっと、大倉のためだったのでしょう。ネット上では『みちょぱの男前な行動に、大倉くんがどこまで男前な姿勢を示せるかだね』と、好きな男性を支える池田を応援しているようです」(芸能記者)

交際が報じられるとさっそく彼氏を立てる発言をして、男前な姿勢を発揮している池田。過去に交際した男性は4人と明かしていたが、大倉は最後の男性となるのか注目だ。

アサ芸プラス

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加