【GU】21日までの期間限定価格!二の腕カバーにもアウターにもなる“最強デニムブラウス”見逃してない?

【GU】21日までの期間限定価格!二の腕カバーにもアウターにもなる“最強デニムブラウス”見逃してない?

  • isuta
  • 更新日:2021/07/20

トレンドのアイテムがお手ごろ価格で手に入る、GU(ジーユー)

今回は、ボリューミーなパフスリーブがかわいい、デニム生地のブラウスをご紹介します。

シルエットは甘めなのに、デニム生地によってカジュアルダウンされた、絶妙なテイストがおしゃれなんです!

デニムボリュームスリーブブラウス/GU

No image

@neni.mo / Instagram

こちらが「デニムボリュームスリーブブラウス」(7月21日まで期間限定で税込1290円)。

通常価格は1690円ですが、21日までは400円ダウンでゲットすることができますよ!

特徴は、なんといってもボリューミーな袖のデザイン。気になる二の腕をさりげなくカバーしつつ、かわいらしい雰囲気を演出することができちゃいます。

ゆったりとしたシルエットだから、二の腕だけでなく全体の体型カバーも叶っちゃう。

カラーは、63 BLUE(薄いブルー)/68 BLUE(濃いブルー)の2色となっています。よりカジュアルに着るなら『63 BLUE』、きれいめファッションとの相性が特に良いのは『68 BLUE』ですよ。

どうやって着こなす?

No image

@ruko_dayo / Instagram

着こなし方はたくさんありますが、特におすすめなのが、ややタイトなボトムスと合わせるスタイル。

写真のようにボリュームがあまり出ないスカートや、ストレートパンツと組み合わせると、シルエットにメリハリがついて全体がきれいにまとまりますよ。

また、デニムオンデニムもおしゃれな着こなし方。同じカラーのデニムを合わせたり、上下で濃淡をつけたりと、組み合わせ方次第で雰囲気も大きく変わります。

一見、デニムオンデニムのスタイルは上級者さん向けのように感じるかもしれませんが、ベルトでマークすれば、こなれ感が出るのでトライしてみて。

デニム生地は暑そう?それならアウターに使っちゃお

No image

@neni.mo / Instagram

夏本番に「デニム生地は暑いかも…」と思うなら、アウターとして使っちゃいましょう。

首元が詰まっていて、どんなインナーと組み合わせてもバランスが取れるのが特徴。タンクトップやキャミソールなど、シンプルインナーの上からサラッと羽織ってあげるのがおすすめですよ。

裾部分にはスリーブが入っているから、アウターとして着ても野暮ったく見えず、おしゃれ映えするのが嬉しいポイント。

少し涼しくなったらトップスとして使えるので、春から秋口までとロングシーズンで着られます。

パフスリーブ×デニムの絶妙なテイストがおしゃれ!

No image

@neni.mo / Instagram

GUの「デニムボリュームスリーブブラウス」はいかがでしたか?

使いやすさはもちろん、パフスリーブ×デニム生地のこなれ感あるテイストがおしゃれですよね。

トップスにもアウターにもなる万能ブラウスをぜひお試しあれ。

購入はこちらから

maaya

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加