マツコ ふかわりょうから社会復帰への不安聞かれ「今“とっとこハム太郎”が佳境に入ったので...」

マツコ ふかわりょうから社会復帰への不安聞かれ「今“とっとこハム太郎”が佳境に入ったので...」

  • スポニチアネックス
  • 更新日:2020/05/12

タレントのマツコ・デラックス(47)が11日、TOKYO MX「5時に夢中!」(月~金曜後5・00)に電話出演。自粛期間中の生活を語り、笑いを誘う場面があった。

No image

マツコ・デラックス

マツコは番組冒頭、「おかしいわね。さっきから“とっとこハム太郎”をやっているのよ」とあわてた様子。「ああごめんなさい。千葉テレビに合わせてたわ」と勘違いしたようで、MCを務めるふかわりょう(45)から「9チャンネルの方で…」とツッコまれていた。

「のんびりやってますよ。こんな時間にとっとこハム太郎やってるなんて、休んでないと分からない」といい「特にかわりはないです。普段からどんないい加減な仕事しているんだと。あってもなくても一緒だとよくわかりました」と自虐した。

ふかわから、ネットニュースなどで「社会復帰について不安があると報道されていますが?」と心配されると「本来そういう人間なんで…すみません。今とっとこハム太郎が佳境に入ったので…」とかわし、笑いを誘った。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
新谷真由、ふんわりバストがSEXYな白ビキニ披露
御伽樒、ピチピチ体操着から“ほぼ生おっぱい”大解放 雑誌グラビアデビュー決定に高まる期待感!
吉高由里子、ブルーインパルス横の「もう1機」に疑問 防衛副大臣の答えは...
山口百恵サブスク解禁 引退40年も色あせない記憶と記録
インスタで“乳首写真”を公開!? 女性芸能人のえっち過ぎるハプニング
  • このエントリーをはてなブックマークに追加