伊織もえ、Hカップたわわがこぼれ落ちそう...! ギリギリすぎるバンドゥビキニショット!!

伊織もえ、Hカップたわわがこぼれ落ちそう...! ギリギリすぎるバンドゥビキニショット!!

  • メンズサイゾー
  • 更新日:2020/10/18
No image

#あの日見た水着の名前を僕達はまだ知らない 「バンドゥビキニです( ・̆-・̆)」 pic.twitter.com/mX9IidXLpC

— 伊織もえ (@moe_five) October 17, 2020

超人気コスプレイヤーでグラビアモデルの伊織もえが、キュートでギリギリな「バンドゥビキニ」ショットを公開。神すぎる光景にファンが沸き立ち、興奮と称賛の声が続出している。

伊織は17日、自身のTwitterに『#あの日見た水着の名前を僕達はまだ知らない 「バンドゥビキニです( ・̆-・̆)」』とつぶやいて写真を投稿した。

公開されたのは、ニットカーディガンの下にバンドゥビキニをまとい、Hカップバストをギリギリまで露出しているセクシーショット。ビキニの面積が小さいため、裸ニットのように見えるカットもあるなど、全体的にかなり「えちえち」だ。伊織のキュートなルックスと今にもこぼれ落ちそうな大きいたわわのギャップが凄まじく、男心を刺激しまくっている。

伊織は表紙&巻頭グラビアを飾った「ヤングガンガン」(スクエア・エニックス/10月16日発売)でもバンドゥビキニを着用。「なんだこのエロい水着は!」といった男性の疑問をこの投稿で解決した形だ。

そのため、このセクシーな水着が「バンドゥビキニ」という名称であることについて「初めて知りました!」「バンドゥビキニの虜になりました!」という声が上がることに。そして何より伊織の魅力が最大発揮されたショットにファンは「バンドゥビキニの発明者とそれを着る伊織もえさんにノーベル賞頼む」「こぼれ落ちそう…」「えちえちすぎます!」と大興奮。多数の「いいね」を集めるなど、大反響を呼んでいる。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加