週間占い・山羊座「考えに固執せず柔軟に様々な人と話して」<2月21日〜2月27日>

週間占い・山羊座「考えに固執せず柔軟に様々な人と話して」<2月21日〜2月27日>

  • CHANTO
  • 更新日:2021/02/21

山羊座・女性の運勢

新しい出会いや展開が増え始め、状況の変化が感じられてくるときでしょう。特に今は新たな理解者に恵まれやすいので、柔軟に様々な人と話してみるといいですね。対話の中で別の可能性に気づいたり、「わかってもらえた」という安心感でリラックスして行動できたりする面もありそうです。また、今は「これだけは譲れない(でも現状は厳しい状態)」ものに再チャレンジできる機会を得られることも。本当の本気で挑む必要はありますが、あなたにとって大事ならやるべきです。そんなあなたを理解し後押ししてくれる人も身近にいるのでは。

山羊座・男性の運勢

少しずつ新しい世界が開けだす印象のとき。今まではやや自分の考えに固執しやすい状態でしたが、新しい出会い、見知った情報から考えが自然に変わり、より柔軟になっていくのでしょう。まだまだ葛藤の多いときですが、迷ったらいろいろな人と話をし、積極的に世界を広げるように。同じことに取り組むにも、より前向きに行いやすくなります。また、もし過去を引きずっている&あきらめきれていない案件があるのなら、今は清算&決着が可能なタイミングかも。あなた次第ではありますが、安心し納得のいく結果は得られるでしょう。

No image

関連記事:

他の星座の今週の運勢を見る

山羊座の上半期の占いを見る

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加