HIKAKIN、YouTube始動15周年で感謝 現在の夢明かす「険しい道のりではある」

HIKAKIN、YouTube始動15周年で感謝 現在の夢明かす「険しい道のりではある」

  • モデルプレス
  • 更新日:2022/06/23

【モデルプレス=2022/06/23】YouTuberのHIKAKIN、アーティストのMrs. GREEN APPLE(大森元貴、若井滉斗、藤澤涼架)が23日、都内で開催された「Amazon『プライムデー』」記者発表会に出席。HIKAKINはYouTube活動15周年を迎えるにあたって思いを語った。

No image

(写真 : 「Amazon『プライムデー』」記者発表会に出席したHIKAKIN (C)モデルプレス)

【写真】HIKAKIN、瞳潤ませる「声に出して言ってくれる人がいないので…」

「Amazon『プライムデー』」は、Amazonプライム会員のために開催される年に一度のビッグセール。Mrs. GREEN APPLEは「プライムデー・スタンプラリー」を通じて、7月19日に東京・豊洲PITにて抽選で250組500名を招待してプライム会員限定特別ライブを行う。一方、YouTube活動15周年を迎えるHIKAKINは、同じく日本でのローンチが15周年を迎えるAmazonプライムとコラボして、自身が厳選した商品の詰め合わせ「HIKAKIN Dream Gift Set」を15名にプレゼントする。

◆HIKAKIN、YouTube活動15周年で感謝

HIKAKINは、YouTube活動が15周年を迎えることについて「おかげさまで、気づいたらもうそんなに経っていたんですが、応援してくださっている皆さんのおかげです。ありがとうございます」と感謝のコメント。

同じく日本でのローンチが15周年を迎えるAmazonとのコラボが実現することについては「まさか僕と同じでこうやって節目を迎えられてうれしいですし、そのタイミングでいつも買い物をさせていただいているAmazonさんと一緒に、ファンやお客さんに恩返しできる、そんな企画で嬉しいです」と喜びの気持ちを語った。

直近の買い物に関して聞かれると「いいカメラを買ったりとか、普通に水とか、そういうものを買ったり。幅がすごいですね」と明かしたHIKAKIN。

現在の夢については「継続していくことっていうところで。具体的な『海外行くぞ!』とか、そういうのはないんですけど(笑)。とにかく一番続けていくことが大事かなと思っているので。今15周年ですけど、まずは5年先の20周年を、Amazonプライムさんと一緒に(笑)。YouTuberの5年先は険しい道のりではあるんですけど、頑張りますので」と20周年を目標として掲げていた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加