「BlooDye」の元メンバー伊藤千咲美が結婚「大切にしてくれる」

  • 日刊スポーツ
  • 更新日:2021/05/03

ボーカル&パフォーマンスユニット「BlooDye」の元メンバー伊藤千咲美(26)が3日、ツイッターを更新し、結婚したことを報告した。

自身の誕生日を迎え、周囲の人々に感謝を伝えるとともに、「いつも応援して下さる皆様へ この場をお借りして、一つご報告させて頂きます」とつづり、直筆メッセージで結婚を発表した。

メッセージでは「私事ではありますが、この度お付き合いしていた方と入籍したことをご報告させて頂きます」と発表。相手について「彼はとっても優しくて、私のことを本当に大切にしてくれる素敵な人です」と紹介した。

「正直、このご報告をするのはドキドキしましたが、芸能活動を通して出会えた皆様にお伝えしたいと思いました」と思いを明かした。

そして「少しでも誰かの源になれるようにこれからも歌い続けたいと思っています!」と続け、今後について「今はYouTubeやSNSが中心になってしまうとは思いますが、大好きな皆様にまた会えるように頑張ります!」と意気込んだ。

最後に「いつも本当にありがとう。これからも宜しくお願いします」と感謝の言葉で結んだ。

海辺のウエディングドレス姿の写真や、顔の隠れた夫とのツーショットも掲載した。

BlooDyeは、19年6月に、押井守、西村純二両監督が都内で会見を開き、制作を発表したアニメ「ぶらどらぶ」の公式アンバサダーとしてお披露目された。昨年8月に、グループ結成2年目スタートにあたってメンバー再編が行われ、パフォーマーとして活動してきた伊藤は卒業していた。妹の伊藤千由季(23)は、名古屋を拠点とするガールズユニット「チームしゃちほこ」の元メンバー。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加