「もうこれは伝説級...!」ダイソーの“超絶高見えアクセ”は売り切れ前にすぐ買って!

「もうこれは伝説級...!」ダイソーの“超絶高見えアクセ”は売り切れ前にすぐ買って!

  • lamire
  • 更新日:2021/04/08

売り切れ必至のダイソーアクセ「イヤーカフ」の魅力を徹底解説♡「100均に見えない!」「おしゃれでかわいい!」高見え間違いなしのアイテムをチェックしていきましょう。

トレンドのイヤーカフがダイソーに登場!

ダイソーで新発売された「イヤーカフ」は、売り切れ必至の大人気アイテム。イヤーカフとは耳たぶではなく、耳の内側の軟骨部分に引っかけるようにつけるのが特徴で、ピアスホールを開けていなくてもおしゃれを楽しめる、今トレンドのイヤーアクセサリーです。

ビッグサイズでピアスをつけているように見える♡

ダイソーのイヤーカフは、一般的なものと比べてかなりビッグサイズ!サークル部分が大きいので遠目からだと、普通のピアスをつけているような見た目になります。「穴を開けてないけど、ピアスをつけている気分を味わいたい」「イヤリングだと耳たぶが痛くなる…」そんな人にぜひ使って欲しいアクセサリーです。

ソフトマットな発色で高見え&おしゃれ見え確実!

ダイソーのイヤーカフはギラギラしすぎないマットな質感で、高見えするのも人気の秘密♡ゴールドとシルバーの2色展開で、アンティーク調のデザインとカラーがおしゃれ感をアップさせてくれます。

重ねづけで自分らしいおしゃれを楽しめる♡

存在感があるので、ひとつつけるだけでも充分かわいいですが、手持ちのイヤーカフやピアスと重ねづけするのもおすすめ。軟骨にひっかけるだけで着脱も簡単だから、気分やファッションに合わせて自分だけのおしゃれを楽しむことができますよ。

ダイソーのイヤーカフは見つけたら即GETして

ダイソーのイヤーカフは、2個入りで100円(税抜)。1個50円というコスパのよさも魅力です。「イヤーカフを買いたいけど上手に使えるか心配…」そんな人も気軽に挑戦することができますよ。売り切れ必至の人気アイテムなので、気になる人は早めにチェックしてくださいね♡※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。※こちらの記事では、nako_iimonohakken様の投稿をご紹介しております。※記事内の情報は執筆時のものになります。※価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。また、店舗ごとに在庫が異なるため、お立ち寄りの店舗へお問い合わせください。

▶合わせて読みたい

【永久保存版】《ダイソー》ラバーは必ず持ってる”神グッズ”29選

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加