KinKi堂本剛の可愛すぎる"おかわり待ちアングル"にファン歓喜!名言も飛び出す「葛藤が解き放たれた後の...」

KinKi堂本剛の可愛すぎる"おかわり待ちアングル"にファン歓喜!名言も飛び出す「葛藤が解き放たれた後の...」

  • COCONUTS
  • 更新日:2022/08/06

8月6日「KinKi Kidsのブンブブーン!」が放送。山田裕貴さんをゲストに迎え、「美味しいレトルトカレーを教えて欲しい!」をテーマに、自分が一番気に入った商品を選ぶ”オレコレ”企画が行われました。番組中に堂本剛さんを映したあるカメラアングルが、「可愛すぎる」と話題となっています。

No image

■「間違いなく量が変!」クレームの結果…

次回の「 #KinKiKidsのブンブブーン 」は #山田裕貴 さんと
「美味しい #レトルトカレー が知りたい」

日本各地の絶品レトルトカレーが続々登場
贅沢カレーから建設会社が作るカレー⁉︎
食べたくなること間違いなし

📺8月6日(土)11時05分〜放送です🍛 #KinKiKids #堂本光一 #堂本剛 #もぐもぐキッズ pic.twitter.com/2j6BElznWE
— 【公式】KinKi Kidsのブンブブーン (@bunbuboon_fuji8)
July 30, 2022
from Twitter

番組冒頭、今回の担当である小野瀬ディレクターの話題に。

「彼がディレクターをやる時のこの食べ物企画は、間違いなく美味しいのよ」と、堂本光一さんは今回の企画に期待。

それを聞いた剛さんは、「間違いなく美味しい! これは本当に美味しい!」と共感しつつ、「ただ間違いなく、量が変!」と、いつも紹介する量が多すぎると苦言も。

すると小野瀬ディレクターから、「対策済みです」と、量は調整してあることが説明されました。

1品目には、牛テールカレーが登場。

食べ過ぎ防止のため、カレー3口分が1皿で用意されていました。

光一さんは「この量ね! 考えたね!」、剛さんも「あーはいはいはい。確かにねこれぐらいいいかも」と、2人ともディレクターの調節に納得の様子を見せていました。

■名言も飛び出す「葛藤が解き放たれた後の…」

しかし、せっかくディレクターが量を調整したものの、ご飯のおかわり用にと、スタジオには炊飯器が。

光一さんは「誘惑を置くなよ!」とツッコみますが、早速1品目からおかわりしてしまいます。

そして3品目のキーマカレーで、ついに剛さんがお皿を持ちながら、何かを悩んでいるような表情に。

黒瀬翔生アナウンサーに「ちょっと(おかわり)考えてますね、剛さん」と声を掛けられるも、剛さんは「やっぱりこの後があるから」と、おかわりを躊躇していました。

すると、カメラが炊飯器越しに剛さんを映します。

そのカメラアングルに、「おかわり待ちアングルってあるの?」と、剛さんも思わずツッコミ。

誘惑に負けた剛さんは、結局ご飯をおかわり。

光一さんに、「入れたねえ。入れましたね。」と驚かれるほど、ご飯をよそってしまうのでした。

おかわりした剛さんからは、「葛藤が解き放たれた後の白米は美味しい」と、名言が飛び出しました。

■堂本剛の可愛すぎる”おかわり待ちアングル”にファン歓喜!

この場面について、ネット上では「おかわり待ちアングル可愛すぎ」「おかわり待ちアングル、カメラマンさんGJ」「おかわり待ちアングルの可愛い言い方」「おかわり待ちアングル助かるー!!」など、ファンから絶賛の声が聞かれました。

ゲストの山田さんが4品目でおかわりすると、「あ! 行ったね!」「さあとうとう動き出したぞ!」「自分を解放して! そんなんでいいの?」と、KinKi Kidsの2人が大盛り上がりする様子も。

結局、スタッフが量を調整したにも関わらず、3人ともおかわりが我慢できないほど、絶品のラインナップだったようですね。

【番組情報】
KinKi Kidsのブンブブーン!
https://tver.jp/lp/episodes/epnjs7bb9l

(文:藤堂さと/編:おとなカワイイwebマガジンCOCONUTS編集部)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加