バカリズム、妻・夢眠ねむさんの裏アカに言及

バカリズム、妻・夢眠ねむさんの裏アカに言及

  • モデルプレス
  • 更新日:2022/09/23

【モデルプレス=2022/09/23】お笑い芸人のバカリズムが、22日放送のフジテレビ系バラエティー番組『トークィーンズ』(毎週木曜よる11時~)に出演。アイドルグループ・でんぱ組.incの元メンバーで現在は実業家としても活躍する、妻の夢眠ねむさんの裏アカウントについて言及した。

No image

(写真 : バカリズム(C)モデルプレス)

【写真】バカリズム、広すぎる交友関係が話題

◆バカリズム「私生活の質問にNGなし」

この日は「私生活の質問にNGなし」との事で、出演者からは「自分からキスしたりイチャイチャしたりしないですか?」と質問。しかし、バカリズムは「今から俺、自分からキスするかどうかを答えるけど、ちゃんと面白くしてくれます?」と、まさかの逆ツッコミ。「こちらは事実をお話しします。だからノロケで無く、『私もね…』みたいにぶら下がってくれます?」と投げかけた。

これに、レギュラー陣が「もうこの話はやめよう!」とたじたじ。何を聞いてもどうしても理屈っぽくなるバカリズムに、モデルのアンミカから「『愛してる』って言います?」と食い下がる質問が。バカリズムは「『愛してる』って言い方ならしません!」とキッパリ否定した。続けて「『愛してる』って不自然じゃ無いですか?どのタイミングで言うんですか?」と逆に質問。「寝る前とか」と教えられると「布団被る前?寝ようとしてるのに?暗い中で?顔見ながら?」と再びバカリズムのペーストークが展開していき、レギュラー陣は一様に「ヤバイよ」と再び白旗ムードに包まれてしまった。

◆夢眠ねむさん、得意の漫画で夫婦エピソードを披露

一方、バカリズムの妻で、アイドルグループ・でんぱ組.incの元メンバーの夢眠ねむさんと仲良しだというタレントで女優のファーストサマーウイカは「絵が得意で、漫画を描きはるんですよ。それが夫婦生活の1コマみたいなのを動物とかに描き換えてやってて、バカリさんめっちゃ出て来るんですよ」と暴露。ウイカは「2人ともワンちゃんみたいな感じになってて、何か一緒にゴロゴロ漫画読んでる時の何気ない日常生活を紹介されてて、それでバカリさんの本性知るんですよ」というと、スタジオは和やかな雰囲気に。

バカリズムは、「Twitterの裏アカでやってるんですよ」と言い、「やってるのはご存知なんですよね?」との問いに「そうそうそう、名前出さないからって事で、好きにやってもらったら良いので」とバカリズムも公認だと告白。「最初の頃は、『こういうの出しても良い?』と聞いて来たんですけど、僕がエピソードよりも4コマ漫画の構成に口出ししちゃうから」との発言に出演者全員が驚きつつも納得の表情を浮かべた。「『ここの表現、分かり辛いな』とかそれでもう相談されなくなった」というバカリズムの告白にスタジオは笑いに包まれていた。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加