今週の恋愛運《牡牛座》11/22~28 JINMUのアムール占星術♡

今週の恋愛運《牡牛座》11/22~28 JINMUのアムール占星術♡

  • CREA WEB
  • 更新日:2020/11/20

牡牛座

11月22日(日)~28日(土)の恋愛運

No image

4月20日~5月20日生まれ

考え過ぎてタイミングを外しそう 楽観的に考えることも大事!

●シングル

真面目に考えすぎて、恋のチャンスを逃しがちな今週。

出方を思案しているうちに、どんどん時間が経っていく感じに……。

お相手の真意を探り過ぎると、前にも後ろにも動けなくなってしまいそう。

悶々とせず、気楽に行動に移してみて。

●カップル

お相手に尽くしてあげたい気持ちでいっぱいに♡

でも、いざとなると何をどうしてあげたらいいのかわからない……。

お相手のことをわかったつもりでいたけれど、案外何もわかっていなかったのかも。

そう落ち込むよりも、笑顔を絶やさない様に意識してみて。

牡牛座

11月22日(日)~28日(土)のセックス運

4月20日~5月20日生まれ

お相手の理想のHを叶えたい♡ 慎重さより「背伸び」で攻めて!

●シングル

気持ちが高まる今週。ターゲットと一線を超える気は満々♡

ところが、ギリギリになって牡牛座さんの慎重さが顔を出し、足踏み……。

好みがわからないから、大きく外すのも嫌だし……。

そんな風に、いろいろ考えている間にチャンスは遠のいてしまいます。まずはアクションを!

●カップル

お相手の思い描く理想のセックスを叶えたい♡ と強く切望。

でも、肝心のその理想形がわからない!

今なら、かなり大胆な行動もできそうなんだけど……。

そう思い悩むより、素直に聞いてエロストライしてみては?

♥JINMU先生のアムールアドバイス

ベッドルームを温かくする工夫を。今週の「冷え」は愛にも影響してしまうかも。毛布を1枚増やしたり、湯たんぽで優しい温もりをプラスしたりしてみてくださいね。

JINMU (じんむ)

占い師。タロット、西洋占星術、ルーン、数秘術など実践としての、現場での占いを重んじ続け、幅広い年代から厚い支持を得ている。占いコーナーの執筆・監修にも数多く携わり、タロットや西洋占星術のワークショップを開講し、現在活躍中のプロ占術家にも教え子は多い。そうした現役占術家としての活動の一方で、生活総合情報サイト「All About」における初代「占い」ガイド時代より、西洋占星術やオリジナルタロットスプレッド研究などにおいて数々の新理論を打ち出すなど、日本唯一の占術理論研究家としても有名。
●占いソフト「月下の神託」 数秘術・タロット・スプレッド(占い方)集 鑑定文・監修&執筆
●まるごとく~ぽん 12星座占い(関西電力)

文=JINMU
イラスト=安田マーシー

JINMU

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加