韓国で大人気!「マスクストラップ」でおしゃれ&新しい“マスク生活”を満喫

韓国で大人気!「マスクストラップ」でおしゃれ&新しい“マスク生活”を満喫

  • STRAIGHT PRESS
  • 更新日:2021/01/14
No image

少しだけマスクを外す時や、マスク保管に便利!「GOGO789」ブランドが展開する、韓国で話題の「マスクストラップ(マスク紐)」が、オンラインショップ「LIME SHOP JAPAN」にて発売中だ。

韓国で話題!新しいマスクファッション

No image

新型コロナウイルスの影響でマスクはもう必需品。そんな中でも“少しでも楽しみとワクワクを”との思いから韓国で今一大ブームを起こしているのがこのマスクストラップだ。

No image

「マスクストラップ(マスク紐)」は、その名の通りマスクを首からかけるための紐のこと。韓国の某有名映画で人気の俳優がしていたのが火付け役だともいわれている。

フックを掛けるだけと超簡単

同商品は、食事をする時や、リモート会議をする時など、マスクを外したもののどこに置こうか迷ってしまう…といった問題を解決。

No image

カラーバリエーションは18種あり、マスク紐自体も取り外し自由なので、その日の気分やマスクカラー、ファッションに合わせてコーディネートできる。

子ども用にも大人用にも!

No image

また、マスク紐はマスクをなくしやすい小さい子どもにもおすすめ。全長48センチの紐なので、子ども用サイズにもできる。カラフルで可愛く、さらにカラーバリエーションも豊富とあって、マスク嫌いの子どもも毎日楽しく着用できること間違いなし!

価格は1つ150円(税込)とリーズナブル。気兼ねなく購入できるのもポイントだ。

気分も明るくなるマスク紐を付けて、おしゃれで新しい“マスク生活”を満喫してみては。

Kusaba

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。
  • このエントリーをはてなブックマークに追加