鹿肉が主原料の国産プレミアムドッグフード「鹿のお肉できょうもごちそう」が発売!

鹿肉が主原料の国産プレミアムドッグフード「鹿のお肉できょうもごちそう」が発売!

  • ママテナ
  • 更新日:2022/08/06
No image

Fur babyから、小さな家族(わんちゃん)の健やかな日々をサポートする総合栄養食「鹿のお肉できょうもごちそう」が、きょうもごちそう公式オンラインショップにて、8月1日(月)より発売中だ。

開発のきっかけ

「きょうもごちそう」の誕生は、開発者の渋谷茜さんと暮らす愛犬2匹が、ある日突然、主食のドライフードを食べなくなったことがきっかけ。

プレミアムドッグフードや、食いつきの良さそうなトッピングも試したが、余計にドライフードを毛嫌いするようになってしまい、悩んだ末に出した結論が、“食いつきが良く、栄養たくさんのフードを私が作れば良い”だったという。

No image

食いつきが良くても愛犬が健康でなければ本末転倒。一見、相反する「食いつき」と「栄養」。この2つをトレードオフにすべく開発までに多くの時間をかけ、ようやく出来上がったのが「きょうもごちそう」だ。

鹿肉が主原料の国産プレミアムドッグフード

No image

今回発売された「鹿のお肉できょうもごちそう」は、鹿肉を主原料とし、副タンパク源には子犬・シニア犬にもうれしいタラ(魚)を使用。

No image

国産の無農薬・減農薬の野菜・果物・雑穀米を使用しているので、栄養バランスもばっちり!また、ビタミン・ミネラル・アミノ酸など90種類もの栄養素を含むスーパーフード「モリンガ」を使用しており、愛犬の健康維持をサポートする。

鶏肉、小麦アレルギーのわんちゃんや、ごちそうを食べさせてあげたい家庭におすすめだ。

わんちゃんが“きょうもごちそうだー!”と喜ぶ、鹿肉が主原料の国産プレミアムドッグフード「鹿のお肉できょうもごちそう」を、この機会に試してみては。

きょうもごちそう公式オンラインショップ:https://kyomogochiso.com/lp.html

mamatenna

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

  • このエントリーをはてなブックマークに追加