あいのり新シリーズで初のカップル誕生か?!気になる予告編が解禁

あいのり新シリーズで初のカップル誕生か?!気になる予告編が解禁

  • RBB TODAY
  • 更新日:2018/02/14
No image

(C)フジテレビ

もっと画像を見る

Netflix/FODにて配信中の恋愛観察バラエティ「あいのり」の新シリーズ『あいのり:Asian Journey』。本日14日のバレンタインデーに合わせ、裕ちゃんとアスカの恋の行方が気になる特別予告編が解禁された。

解禁された予告編ではアスカの壮絶過去の告白に悩む裕ちゃんの姿や、海辺に向かい合って立つ2人の告白シーンやそれを見守るメンバーの姿を少しだけ見ることができる。

現在、番組は告白が4連敗中でいまだカップルが1組も誕生していない。今シーズンの期待の星となっている2人だが、ついにカップル誕生となるか?!『あいのり:Asian Journey』はNetflix/FODで配信中。Netflixでは明日15日に17話が配信、フジテレビ系列では明後日16日24時55分から放送される。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

テレビカテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
とんねるず、みなおか“野猿サギ”に視聴者激怒!「こんな番組なら終わるわ」
大杉漣さん急死  ドラマ撮影後に腹痛訴え、松重豊の付き添いで病院向かうも...
「復活を望む番組」調査、10傑にSMAP&嵐の番組が目白押しのワケ!
賞金山分けクイズ「グノシーQ」初回MCはとろサーモンに決定!クイズに全問正解して賞金最大100万円を山分けしよう
『科捜研の女』最終回に近藤正臣ら出演、「緊迫したバトル」に
  • このエントリーをはてなブックマークに追加