ひえぇーーークサくないの!? 彼氏にキスされて引いてしまったカラダの部位・6つ

ひえぇーーークサくないの!? 彼氏にキスされて引いてしまったカラダの部位・6つ

  • マイナビウーマン
  • 更新日:2016/10/19

キスは恋人同士の愛情表現に欠かせないもの。普通は唇にするものですが、彼氏からほかの場所にされた経験、ありませんか? その際彼には直接言えなかったけれど、実はキスされて引いてしまったカラダのパーツについて、社会人女性に聞いてみました。

▶2位は「ショーツ」、1位は? 彼女との熱い夜……脱がせるのに興奮するものランキングTOP4

No image

■おしりはNG!

・「おしり。変でイヤだと思ったから」(28歳/アパレル・繊維/事務系専門職)

・「おしり。ちょっと笑ってしまった」(25歳/団体・公益法人・官公庁/事務系専門職)

おしりはたしかに性的な魅力にあふれるパーツですが、オナラなどもするところですよね。そこにわざわざキスされると、何か変というか、ギャグのように思う女性もいるようです。

■近すぎ! 鼻の頭

・「鼻の頭。『鼻にまで?』とされた瞬間はびっくりしたから」(32歳/金融・証券/専門職)

・「鼻の頭。目の前に相手の鼻が来るから引いてしまう」(35歳/運輸・倉庫/事務系専門職)

顔の中心にある鼻。鼻の頭にキスされると、彼のアゴのあたりを見つめることになって引いてしまいそうですね。鼻の頭にするくらいなら、もう少し下の唇にしてほしいかも。

■なんで? ワキ!

・「ワキ。くすぐったいだけだし汗をかいてないか気になって、イヤなだけだった」(35歳/金属・鉄鋼・化学/事務系専門職)

・「ワキ。もう慣れてしまったけど、最初は『なんで?』ってすごくびっくりした。友だちに聞いたらワキフェチは意外と多いらしい」(28歳/情報・IT/技術職)

ワキといえば汗をかきますしムダ毛も生えるところですので、キスどころかあまり見てほしくないと思う女性も多いのでは? ですが、ワキフェチの男性がいるのですって。

■足の指!

・「足の指。正直気持ち悪くて引いた」(30歳/運輸・倉庫/事務系専門職)

・「足の指。『奴隷みたい』と思ったから」(29歳/人材派遣・人材紹介/事務系専門職)

足シリーズその1は指。足にキスするだけでも驚くのですが、指にわざわざキスする男性もいるのですね。男性から唇でつま先に触れられるシチュエーションは、なんだかSMチックな感じもして危険ですね。

■足の裏!

・「足の裏。汚いのでキスされたくなかったから」(29歳/ソフトウェア/技術職)

・「足の裏はさすがに引いてしまったかな」(26歳/機械・精密機器/事務系専門職)

男性から足の裏にキスされたエピソードも。お風呂上りならまだいいけれど、それでもニオイがしたら大変ですし、キスでベタベタにされるのもちょっと……。

■足首!

・「足首。なぜそこを?と思ってしまったから」(33歳/情報・IT/事務系専門職)

・「足首。なんかドラマみたいで気持ち悪かった」(29歳/情報・IT/秘書・アシスタント職)

足シリーズの最後は足首です。あんなに骨ばったところの何に魅力が……?と思いますが、女性の足首フェチの男性も散見されますよね。男性のすることは計り知れません。

■まとめ

また、「耳にキスされたときはすごくイヤでした。気持ちよかったけど、耳垢(あか)が気になりました」(32歳/その他/その他)との声も。女性にキスをする際は、不潔なイメージのあるパーツは避けたほうが無難です。

(ファナティック)

※画像はイメージです

※マイナビウーマン調べ
調査日時:2016年9月28日~10月5日
調査人数:109人(22歳~34歳の女性)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

恋愛カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
浮気?させるわけない...長続きカップルの「意外なベッドテク」3つ
妊娠したらどうするの!?生挿入をしたがる男性の本音5つ
「妊娠しちゃった」って言われたときの男の本音5つ
もう可愛すぎてイクッ!男性が胸キュンするセックス中の“ウブな反応”5選
「お前最高!」挿入ナシでも、彼に気持ちよくなってもらう方法!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加