長嶋一茂、匿名批判に苦言「一番卑怯」「文句があるなら来て」

長嶋一茂、匿名批判に苦言「一番卑怯」「文句があるなら来て」

  • マイナビニュース
  • 更新日:2018/05/17
No image

元プロ野球選手でタレントの長嶋一茂が、16日に放送された日本テレビ系バラエティ番組『今夜くらべてみました』(毎週水曜21:00~)に出演し、ネット上での匿名批判に苦言を呈した。

長嶋一茂

今回、「24時間イライラする男と女」をテーマに、長嶋一茂、鈴木紗理奈、LISA(m-flo)がゲスト出演。コメンテーターとしても活躍中の長嶋は、最近のニュースでイライラしたことを聞かれると、「大した問題でもないのにニュースになっているのがイライラする」と打ち明けた。

そして、「僕はそういうコメントは向いてないので、まともには話はしません」と言い、ネット上での反応などを意識して発言しているのか聞かれると、「まったく考えたことない」ときっぱり。「言ったことに対してのご批判とかあると思う」と言うも、「そこの人たちとはつながってないですし、受け入れるつもりもないし、どうでもいいです」と話した。

また、「匿名で批判やコメント繰り返す人は一番卑怯な人たち。俺にとっては」と言い、「僕はいつも言いますよ。僕のコメントに文句があるならいつでも来てください。僕が本当に問題あるなと自分が理解したら謝りますよ」と発言。生放送なら時間も場所もわかるだろうと言い、これまでそういう人が現れたことはないと語った。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
渡部&佐々木希の初共演で浮き彫りになるフジモン夫妻との「格差」
山口達也 仕事関係者に送っていた“謝罪メール”の意外な文面
あのイケメン俳優も! 悪質タックル問題で注目のアメフト、芸能界の意外な経験者
「セーラープルート」のコスプレが超絶美人のレイヤー”ソメイ◎”、女性キャラ初挑戦に驚き
乃木坂46・西野七瀬と“お泊まり”ディレクターに、テレビ界から厳しい声「業界から追放しろ!」
  • このエントリーをはてなブックマークに追加