竹野内豊が結婚できない裏には福山雅治の存在があった!?

竹野内豊が結婚できない裏には福山雅治の存在があった!?

  • アサジョ
  • 更新日:2018/06/10
No image

6月1日発売の「フライデー」が、竹野内豊と倉科カナの交際に関する記事を掲載した。2人はマスコミの目を避けるため、超厳戒態勢で生活しているという。

「記事によると竹野内は、プライベートの姿を撮られまいと、常に隠密行動を取っているのだとか。過去、倉科のマンションに車で通っていた際は、わざわざ徒歩5分以上かかる離れた場所に車を停車。そして人通りが絶えるのを待って暗がりを歩き、こっそりとマンションの裏口から入るという徹底ぶりだったそうです」(芸能記者)

そんな2人は現在、竹野内が都内に建てた豪邸で半同棲しており、結婚は秒読み段階のようだ。しかし彼がここまで交際を隠し、結婚を先延ばしにしているのは、自身の人気低迷を気にしているからだという。

「『フライデー』の取材によると、竹野内は結婚後も俳優としての人気を維持できるか悩んでいるそうで、福山雅治の結婚時のようにファンが離れる可能性もあると指摘しています。確かに女性が多く集まるネット掲示板にて、竹野内の結婚に関する話題があがるたびに『竹野内豊にはずっと独身でいてほしい』という意見が殺到している。また世間の女性は、年の離れた若い女性と結婚することを極端に嫌うため、17も年が離れている倉科と結婚することで、アンチが急増することも考えられます」(前出・芸能記者)

倉科と交際がスタートしてから、約3年半が経過したと言われる竹野内。はたして彼は、今年こそ結婚に踏み切ることができるのだろうか。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

プロフィールを見る

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
須藤凜々花「ノーブラ疑惑」の写真を投稿
「手越飲み会」参加の17歳タレント“解雇理由”に入ったツッコミの嵐
忍野さら、エロティック衣装でバストこぼれ落ちる
AKB48総選挙総括。見どころはたくさんあった......でも「残酷ショー」はこのままでいいのか?
RIKACO、ロスでの“インスタ映え”な1枚が批判を浴びた理由
  • このエントリーをはてなブックマークに追加