テリー伊藤が67歳で慶大大学院入学 「人間心理を学びたい」

テリー伊藤が67歳で慶大大学院入学 「人間心理を学びたい」

  • デイリースポーツ online
  • 更新日:2017/09/17
No image

テリー伊藤

タレントで演出家のテリー伊藤が17日、TBS系情報バラエティー「サンデージャポン」(日曜、前10・00)に生出演。67歳にして、慶応大学の大学院に入学し、人間心理を学ぶことを明かした。

15日に行われた入学式に参加した記念写真も公開し、慶応義塾大学湘南藤沢キャンパス(SFC)に入学し、「一番魅力的な大学院に入りました」と報告。「人間心理を学びたいなと。入学式に出てみて、なかなか上品だったので、いいなと思いました」と説明した。

爆笑問題の太田光からは「慶応ボーイ?似合わないな。合コン目的?」とツッコまれると、「それはあります」とニヤリ。2年間、週に3回は通学するといい、「サークル?何か入りたいですよね」と今後の学生生活を描いていた。

一方、共演する元衆院議員でタレントの杉村太蔵も昨年から慶応大学院に通っており、杉村は「最近はテリーくんと読んでいる」と早くも先輩風を吹かせていた。

テリー伊藤は、早稲田実業中等部、高等部を経て日本大学経済学部を卒業している。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
aikoが安室とのプリクラを公開、芸能界に広がる“あむロス”
東京03・豊本、入籍とミス・モンゴルの妊娠を発表
文句なしの完璧ボディ!Fカップ9頭身グラドル・松嶋えいみ、妖しく光るセクシービキニで朝から悩殺!「おはよう!朝から刺激がぁ!」
武井咲、連ドラ降板か...妊娠で撮影困難
木梨憲武が原因じゃなかった? スギちゃん、テレビから消えた本当の理由を激白
  • このエントリーをはてなブックマークに追加