森脇健児 ホストを務めるマラソン大会にクロちゃんの参加を期待「踏み絵です」

森脇健児 ホストを務めるマラソン大会にクロちゃんの参加を期待「踏み絵です」

  • デイリースポーツ online
  • 更新日:2018/05/15
No image

会見を行った森脇健児=大阪市内

タレントの森脇健児(51)が15日、大阪市内で「ファンダフルリレーマラソン」(6月24日)の開催会見を行い、「安田大サーカス」のクロちゃん(41)らに参加を促した。

マラソンには、芸人も多数参加する予定となっている。参加者は順次決定していくというが、森脇は「これ、僕は芸人がどれだけ付いてくるかを試しています。踏み絵です」とニヤリ。“嘘ツイート”も話題となったクロちゃんの参加にも期待した。クロちゃんは森脇の付き人を務めていたこともあるといい、「昔から嘘ばっかりついていたんですよ。クロはたぶん嘘をついて来ないと思います」と笑っていた。

森脇は同マラソンのホストを務める。現在はほぼ毎日、今秋のTBS「オールスター感謝祭」に向けて走り込んでいるというが、「『ファンダフル-』はリレーマラソンなので、親子でも楽しめます」と幅広い世代からの参加を訴えていた。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
温泉モデル・しずかちゃんの生態に指原莉乃「テレビに出ていい人なんですか?」
佐藤仁美を激怒させた「わがまま女優」は佐藤江梨子で確定!? 急に“攻撃”し始めたワケは......
小籔千豊、日大学長が落ち着いている理由を分析 納得の声が相次ぐ
小原正子、3才2ヶ月の長男のおむつが取れないことを告白「私が悪いんです」
浜崎あゆみ 黒水着写真に反響「可愛すぎる」「綺麗」...いいね3万件超え
  • このエントリーをはてなブックマークに追加