動画再生回数は1億回以上!  “まこみな”って知ってる?

動画再生回数は1億回以上! “まこみな”って知ってる?

  • BEST T!MES
  • 更新日:2016/10/20
No image

まこみな

今年3月に揃って高校を卒業したばかりの2人組ユニット“まこみな”。動画投稿アプリに投稿したキュートな“双子ダンス”が大きな話題を呼び、あれよあれよという間にCDデビューが決まった注目の新星だ。

「アーティストデビューの話をいただいたときに、私たちにできるのかな…って心配はありました」(みなみ)

「そう、私たちにできるのかなって感じだったけど、チャレンジしてみよう!ってなったんです」(まこ)

7月に配信シングル『キミがいてよかった』でメジャーデビューし、現在、CDシングル『てをつなごうよ』がリリース中。どちらの曲も彼女たちが作詞を手掛けている。

「『キミがいてよかった』は、お互いに向けたメッセージ。友情メインですが、恋人同士

にも共感してもらえると思います」(みなみ)

「『てをつなごうよ』は片思いの女のコを応援する曲で、私たちの憧れのシチュエーションも盛り込まれています!」(まこ)

まだ初々しさが残る2人の今後の目標は?

「ここまでこれたのは応援してくれた人たちのおかげ。感謝の気持ちを忘れず、楽しいことに挑戦していきたいです!」(みなみ)

「歌を作ることがこんなに楽しいとは思わなかったので、これからもいっぱい楽しい曲をつくっていきたいです」(まこ)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

音楽カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
「中二病全開」M.S.S Projectが初の日本武道館ライブ開催決定
鼻キス、入浴、ベッドシーン!ドキドキのMVが話題のlol-エルオーエル-「bye bye」がiTunesで1位を獲得
届けたい言葉と大事な存在。SMAP『世界に一つだけの花』が1位にならなかった理由
『第49回日本有線大賞』、西野カナに栄冠
梶裕貴・小野賢章・蒼井翔太が歌うレディボーデンのテーマ公開、音声ドラマも
  • このエントリーをはてなブックマークに追加