わーすた、ユニドルに感激「会えてうれしかった」

わーすた、ユニドルに感激「会えてうれしかった」

  • 日刊スポーツ
  • 更新日:2018/02/15
No image

「ユニドル バレンタイン決勝戦」にシークレットゲストとして出演したわーすた。左から松田美里 、三品瑠香、広川奈々聖、小玉梨々華 、坂元葉月

アイドルグループ「わーすた」が14日、東京・新木場スタジオコーストで行われた大学対抗のアイドルコピーダンスコンテスト「ユニドル バレンタイン決勝戦」に出演した。

同イベントに、シークレットゲストとして出演。大歓声の中迎えられると、「いぬねこ。青春真っ盛り」「最上級ぱらどっくす」「うるとらみらくるくるふぁいなるアルティメットチョコびーむ」の3曲を披露して、さらに会場を沸かせた。

メンバーの松田美里(18)は「わーすたを応援してくれながら自分達もアイドル活動をやられてるユニドルの皆さんに会えて、本当にうれしかったです」。坂元葉月(19)は「初めてユニドルのイベントを見たのですが、クオリティーが本当にすごく高くて、勉強になることがいっぱいありました」。広川奈々聖(18)は「わーすたの曲で盛り上がってくれることは幸せです」と話した。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
東京マラソン、キリストの人出場不能になっていた衝撃の理由は・・・
極楽とんぼ山本、40代最後のガチ告白をするも玉砕!
2浪して短大いけば4年制大学卒?クロちゃんの学歴アピールに批判殺到
伊藤ゆみ、『海月姫』で"ミステリアス・ビューティー"な秘書役
“黄金ボディ”小倉優香、進化の止まらない美しいビキニ姿を披露
  • このエントリーをはてなブックマークに追加