漆黒のヘアか!?すみれ、「大胆ショット」公開にモロ見え疑惑が急浮上

漆黒のヘアか!?すみれ、「大胆ショット」公開にモロ見え疑惑が急浮上

  • アサ芸プラス
  • 更新日:2018/03/23
No image

3月19日、モデルのすみれが自身のインスタグラムで公開した写真に思わぬ疑惑が持ち上がっている。なんと、下腹部の“黒い密林”が見えてしまっているのではないかというのだ。

問題のショットはすみれが迷彩柄のシースルーシャツにデニムのショーパンという、極めて肌見せの多い服を着た写真。透ける素材を使ったシャツを通して、黒のアンダーウェアが見える刺激的な1枚だ。だが、それ以上に目を引いたのが、彼女の股間部分だ。

「丈の短いデニムのショーパンをはいているんですが、スソの部分が広がっているため、その奥が見えそうになっているんですよ。よく目を凝らすとすみれのあの部分に見えなくもない。さらに漆黒のヘアのようなものまで見えるんです。デニムのスソが破れて糸が垂れ下がっているのでその影かもしれませんが、十分“ファンタジー”を抱くことができます」(週刊誌記者)

ファンからは「影だろうけどヘアだと思い込んだほうが幸せになれる」「すみれは見えていたとしても気にしなさそう」「お宝ショット確定」と喜びの声が上がっている。

それを抜きにしてもこの写真は艶度の高いものだ。キュートなヘソが見えている上に、スラリとした美脚も拝める。

「個人的にはヘアよりも美脚のほうが必見だと思います。みごとな肉付きでうっすら日焼けした健康的な足はとても欲望をかきたてられるものがありますね。一見の価値ありです」(前出・週刊誌記者)

すみれの下腹部に見えるものはヘアか、それともショーパンの糸か。ぜひご自身の目で確かめていただきたい。

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

コラム総合カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
【心理テスト】選んだパワーストーンでわかる「あなたの心に潜む悪魔」が怖いほど当たる! 裏切り、責任転嫁... LoveMeDoが解説!
口臭にさよなら、息をきれいにするシンプルな方法
「...本当に、子どもが欲しい?」仕事も夫婦関係も恵まれた女が、“子作り”に立ち止まる瞬間
【100均検証】セリアで買った植木鉢『カラーエコプランター』は知れば知るほど欲しくなることマチガイナシの完璧すぎる百均良品
相撲の女人禁制は単なる女性差別。今すぐやめろ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加