元AKB48西野未姫、激太りから僅か2カ月でダイエット成功!

元AKB48西野未姫、激太りから僅か2カ月でダイエット成功!

  • めるも
  • 更新日:2018/10/11
No image

※画像は、西野未姫さん 公式Instagram より

10月2日放送の『有田哲平の夢なら醒めないで』(TBS系)に、元AKB48の西野未姫がVTRで登場。前回の放送で激太りした姿を晒したことでネットがザワついたことから、2カ月間のダイエットに挑戦した。

■理想体重になった西野に番組スタッフが放った一言とは

前回の放送でAKB48時代に“第2のまゆゆ”と言われていた西野は、卒業から15kg増の激太り状態でスタジオに登場し、時給1000円の焼肉店でアルバイト生活をおくりながら細々とアイドル活動を続けている姿を披露。放送から2カ月後、再び彼女の元を訪れてみると、とあるジムで「死ぬ死ぬ!」と大騒ぎしながら筋トレに励む西野の姿が。

AKB時代の輝きを取り戻すためダイエットを始めたという西野は、インタビュー内で「ツイッターで西野未姫って調べてみたら『あの頃の未姫ちゃんどこ?』とか『西野未姫ってこんなに顔デカかったっけ?』とか……。これは痩せなきゃって思ったんです」と、ネットがザワついたことを知りダイエットを始めたのだと明かした。

この時点で53.4kgまで体重を落としていた西野は、さらに−8kgのダイエットに挑戦するという。この日から毎日ウォーキング1時間も追加し週4でジム通い。さらに話題の暗闇トランポリンダイエットにも挑戦。45分間で約5,000回もトランポリンを跳ぶ超過酷なトレーニングにも通い詰めた西野。

ダイエットを始めてから2カ月後、見違えるほど激やせした西野を見て番組スタッフが「おお~!」と驚く。「そうですね。人生で一番頑張りました」とドヤ顔の西野は、スッキリくびれたウエストラインに、太ももの間にスキマができるほどスレンダーな身体になっていた。気になる体重は44.9kgと目標体重の45kgを下回る結果。これに西野は「やったー!45kg切りました!」と大喜び。

しかし「まじ頑張った!泣きそう!頑張ったすぎて」と感無量の西野に対し、番組スタッフは「(痩せる)前の方がなんかちょっと…イジリやすかった」とコメント。これに西野は「たしかに……」と悔しそうに答えていた。

No image

2018年10月月2日午前9時37分PDT
from Instagram

(めるも編集部)

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
「とにかく気持ち悪い」有村架純主演『中学聖日記』に大批判の嵐!
宮崎あおいと岡田准一に第1子男児が誕生 「素直に喜べない」の声があがるワケとは
予算不足?『SUITS/スーツ』あまりに「安っぽい」と大不評
『欅坂46』今泉佑唯が「半ケツ写真集」に込めた“最後の抵抗”とは
叶美香、大反響だった“ハンコック”のコスプレ姿を追加公開「くびれも完璧」「リアルを超えたリアル」の声
  • このエントリーをはてなブックマークに追加