平子理沙の意外な趣味?美魔女がアキバでフィギュア購入にネット沸く

平子理沙の意外な趣味?美魔女がアキバでフィギュア購入にネット沸く

  • デイリーニュースオンライン
  • 更新日:2017/12/05
No image

インスタグラム:平子理沙(@risa_hirako)より

モデルの平子理沙(46)がインスタグラムを更新し、自身のオタク趣味をアピールした。平子といえば46才とは思えない若々しいファッションやスタイルをSNSで発信する”美魔女”の代表格。そのためか、一部では整形疑惑が上がるなど何かと話題になっている。

そんな平子が4日にインスタグラムにアップしたのは、アニメの聖地・秋葉原を背景に撮影しているものだった。平子はコメントに「秋葉原へ向かいました。久しぶりに美少女フィギュアを2体買っちゃいました❤お家に帰って開けるのが楽しみなのだ〜〜」と本気のオタクっぷりを感じさせるコメントを付けている。

それに対してファンからは、「平子理沙もフィギュアになれますよ!」「理沙ちゃん美少女フィギュア好きなんだ」「美少女フィギアにも興味あるんだね。どんなのか見たい! 背景付き写メありがとう〜」など平子とフィギュアという奇跡の組合せを絶賛するコメントが多く寄せられていた。

じつはアニメ愛が強く、美少女フィギュア好きとして一部で知られている平子理沙。自宅には100体を超えるフィギュアが保管されているとも。オタク文化に偏見を持たない美魔女の投稿にネット上は湧いている。

文・内村塩次郎

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
小倉優子、親友のギャル曽根を「絶縁」疑惑が急浮上のワケ!
辻希美、新しい“家族”の誕生と別れをつづる
太川陽介の妻・藤吉久美子が“路線バス不倫”!
テストで「ゴーストバスター」って書いたら、先生の採点が斜め上
JR東日本、原田知世CM復活で「面目丸つぶれ」危機の女性タレントとは?
  • このエントリーをはてなブックマークに追加