久松郁実「爽やかさと大人っぽさの両方を楽しんで」初のハワイ撮影でデート気分も

久松郁実「爽やかさと大人っぽさの両方を楽しんで」初のハワイ撮影でデート気分も

  • ザテレビジョン
  • 更新日:2019/01/11
No image

ブルーレイ&DVDを同時リリースする久松郁実 2017年ザテレビジョン撮影

久松郁実が、3月29日(水)にブルーレイ&DVD「久松郁実/大スキ◇」を同時リリースする。

【写真を見る】久松郁実は初のハワイ撮影でさまざまなビキニ姿を披露

現役大学生でありながら、「CanCam」(小学館)専属モデル、タレント、グラビアアイドル、女優として活躍する久松が、初めてのハワイで撮影。22歳と大人になった久松の健康的で爽やかなビキニ姿はもちろん、女優として見せる表情やしぐさにも注目だ。

また、発売を記念したイベントの開催も決定。3月30日(土)に大阪・ソフマップなんばザウルスで、3月31日(日)に東京・ソフマップ秋葉原アミューズメント館で行われる。

久松郁実コメント

DVD・Blu-ray「大スキ◇」を発売させていただくことになりました。

作品の中ではデートをしているシーンもあり、女の子の「大好き◇」という気持ちを感じていただけるといいなと思い、このタイトルにしました。

これまでいろいろな場所で撮影をさせていただきましたが、ハワイでのDVD撮影は初めてでした。

キレイなビーチで遊んだり、ベッドでしっとりとしたシーンを撮影したり、今回は爽やかさと大人っぽさの両方を楽しんでいただけると思います。

特に私の印象に残っているのはオープンカーでのシーンです。風を感じながらの撮影はとても気持ちよかったです。

今回もたくさんの方に見ていただけるとうれしいです。

※◇はハートマーク

この記事をお届けした
グノシーの最新ニュース情報を、

でも最新ニュース情報をお届けしています。

外部リンク

芸能カテゴリの人気記事

グノシーで話題の記事を読もう!
セクシー女優・三上悠亜がSNSでうっかりポロリ「あ、やばい」
“DV報道”友井雄亮だけじゃない......純烈にくすぶる、もう1つの「スキャンダル」
自殺アイドルの母、NGT運営の対応に不満「被害者を守らずして加害者を守る事に問題がある」
週刊文春「NGT暴行『アイドルハンター軍団』」でスクープ速報を出すもネットで炎上が続く
サザンオールスターズ桑田佳祐、ラジオで米津玄師のルックスを絶賛......楽曲褒めず“不仲説”再燃!
  • このエントリーをはてなブックマークに追加